HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 相手がどう思うか、は二の次

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

相手がどう思うか、は二の次

 こんにちは!

栗平千英子です。


さて、よく人間関係のお悩みで

相手がどう思っているか、を

気にされている方がとても多いように感じます。


どう思うか

気になる気持ちはわかります。


でも、こちらでは操作できることではありません。

考えてもきりがありません。

相手が考えることです。


それよりも

まずは自分はどうしたいのか

ここが大事。


あなたの人生は

あなたが主導権を握っています。

DSC_0183.JPG

相手の人生の脇役として

生きているわけではありません。


相手の期待を満たすために

生きているわけでもありません。


まず、あなたがこうしたいという想いがある。

それを相手に伝える。

そして相手がそれを受け入れられるかどうか考える。

受け入れられればラッキー

受け入れられなければ

また別の方法を考えればいい。


逆もしかりです。

相手がこうしたいという想いがあり

それをあなたに伝える。


それがあなたにとって受け入れられるかどうか考える。

相手がどう思うかではなく

あなたが受け入れられるかどうか。


受け入れられるならばそのように伝える。

無理なら無理だと伝えればいい。


後の事を考えるのは相手の問題。


私自身もこれがなかなかできなかったから

悩むことが多かったように思います。


相手の分まで考えてあげなくていいんです。

それは相手が考えること。


まずは自分自身の事を

しっかり考えてあげましょう。


自分のことを真剣に考えてくれるのは

自分自身しかいません。


相手の事まで考えてる余裕はないはずです。


相手がどう思うかは

もう関係ない!ですよ(*^_^*)

 

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

ご予約承ります。

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 相手がどう思うか、は二の次

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4828

< 心の美しさを保って愛され体質になりましょ♪  |  一覧へ戻る  |  自分と環境のチューニング >

このページのトップへ

月別 アーカイブ