HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 御縁と成り行き

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

御縁と成り行き

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

そう言えば先日3月3日はお誕生日でした。

 

私のではないですよ。(笑)

 

3月3日は名古屋★ほしよみ堂がオープンした日です。

 

お雛祭りの日ですね。

 

hinanin.jpg

 

もう6年経過。

早いものです。

 

私はオープンと同時に始まった紫微斗数のレッスンを受け、

それから成り行きで6年御縁させて頂いています。

 

6年振り返って思う事は、

お仲間の鑑定師も増え賑やかになりました。

(なかなか全員顔を合わすはありませんが)

あと、

昨年6月に店舗が移転しておりますので

お店の雰囲気も変わりましたね。

 

前の店舗は店舗で味があり、

私も色んな思い出がありますが、

今の店舗はシェアオフィスの中にありますので

新しい感覚でとても心地好い雰囲気です。

 

D.jpg

 

私は鑑定をするさい、

運気などを見る場合は紫微斗数。

近未来の暗示を見る時はタロットを使います。

 

占機が舞い降りて来たようです。

 

これからの私とほしよみ堂との関係はいかに・・・

 

 

 FullSizeRender.jpg

 

 

これからもお世話になります。(笑)

 

 

朝倉

 

 ~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先

 

ほしよみ堂:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 御縁と成り行き

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4834

< なぜ『紫微斗数』を選択したのか  |  一覧へ戻る  |  とある日のつぶやき >

このページのトップへ

月別 アーカイブ