HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 菊地柚姫 > 出会いはいつも突然にやってくるのです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

出会いはいつも突然にやってくるのです。

こんにちは。菊池柚姫です。

先日、私の友人からこんな話を聞きました。

 

 

 

知人同士でバーに行ったときのこと。

 

店員さんが彼女好みのとってもイケメン!

 

イタリアンな風貌にスラッとした長身。

 

そしてヒゲ。

 

よく聞けば芸術家さんなんだとか。

 

そんなミステリアスな雰囲気も相まって

 

彼女は一気に一目惚れ!

 

いつもの彼女なら、

 

すぐに彼を呼び止め、

連絡先を交換する位のアクティブな人。

 

でも、そのときに限って

どうしても聞くタイミングを逸してしまい

 

忘れられなかった彼女は、

後日そのバーに独りで足を運んだのだそうです。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

その彼はもう退職してしまっていたのでした。

 

他の店員さんに聞いても、彼の消息は知れません。

 

「あの時ほんの少し勇気を出していたら・・・」

 

珍しく落ち込む彼女。

 

「出会いなんてホントに一瞬なのに...

 チャンスはモノにしなきゃいけなかったんだよ!」

 

と、やけ気味に熱く語っていました。

 

私もそう思います。

 

digital-art-398342_640.png

 

 

 

出会いが無いと言っているあなたのところにも

チャンスは突然やって来ます。

 

 

今、あなたの前に

 

「これは!」

 

と思う男性が現れたとして、

 

いつでもお付き合いできる状態になっていますか?

 

 

素敵な出会いに気づけるアンテナ=「トキメキ」

 

を持っていますか?

 

 

 

「そんなこと言われても自信が...

 

と思われたかもしれません。

 

恋愛力は自分で高めることができます。

 

かわいさも、自分で作り出せます。

 

恋愛力を高めるためにも、

本当の自分の魅力に気づいて

 

一人で悩まず恋愛傾向や本当のあなたを

占ってもらうのも手です♪

 

 

「恋愛全般が苦手!><」

 

というあなたには、

 

taka先生による恋愛コンサル

 

『オーダーメイドであなたを

 トータルプロデュースするシンデレラプラン!』

(わたしが勝手に命名しちゃいました☆笑)

がオススメですよ。

 

お問い合わせは菊池まで♪

 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:

 占術専門店 『ほしよみ堂』 マリアハウス/キロマンテ

週5日出演中です。

原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分

マリアハウスへのアクセスはこちら 

:,.:.,.:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/kikuchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2016/02/post-1903.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出会いはいつも突然にやってくるのです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4815

< どんな運気の時でも  |  一覧へ戻る  |  男女の縁。まずは知り合うところから! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ