HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 新しく始めた習慣

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

新しく始めた習慣

 皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

最近、新しく始めた習慣。

IMG_2822.jpg

パソコン用眼鏡

 

パソコンやスマートフォンから出る青い光「 ブルーライト 」

 

これがよくないという事は知ってしましたが、

 

「 やっぱり目が疲れるんだ 」

 

くらいの認識でした。

 

しかし、目の疲れだけではなく

睡眠障害、肥満、鬱など

さまざまな悪影響があるそうです。

 

ブルーライトの放出量が多いのは

パソコンよりも

現代人の生活に欠かせないスマートフォン。

 

先日、お世話になった先生(80代女性)の視力が

0.7から1.5まで回復したというブログを書きましたが、

回復の理由は、

ブルーライトをカットする眼鏡をかけただけだそうです。

(勿論効果は個人差があると思いますが)

 

同時に日々の疲れを長期に渡り蓄積させていくという事は

人体に恐ろしい影響を与えてしまうという事も

改めて痛感致しました。

 

そう言えば私も数年前、

スマートフォンを使うようになってから

眼精疲労からくる肩こり、腰痛、腱鞘炎

体調を崩しています。

 

パソコンやスマートフォンは、

今や鑑定師のお仕事でも必需品あります。

上手に付き合っていかなくてはなりません。

 

良い習慣!

その日の疲れはその日のうちに解消!

をモットーに!

 

おっと、

占機が舞い降りてきたようです。

 

久々にワンオラクルいきます。

 

 

IMG_2824.jpg

 

 

コツコツと元気にいきまーす!

 

 

 

朝倉

 

 ~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先

 

ほしよみ堂:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しく始めた習慣

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4806

< お別れは突然に・・・はダメよ!  |  一覧へ戻る  |  夫を手放せない・・・というお話。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ