HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴喜みわこ >

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

原宿・ほしよみ堂での瞑想会が近づいてまいりました。

あと、3名さま、お入りいただけますので、

ご検討中の方、お早めにお申込みください。

また、個人セッションは、29日(月)は満席でございます。

27,28日は余裕があります。

☆.。.:*・☆.。.:*・゛☆.。.:*・☆.。.:*・゛☆

先日、岐阜のサロンで行いました瞑想会のご感想です。

{C754704C-2C4C-42D8-9031-6AED9DA5C2A2:01}


「本日はありがとうございました。
始めてのシンギング・リンは、大変心地よく、
終わった後も、ボ~~~~っとしてます。
瞑想の手段は何であれ、自分をリセットすること、大切ですね。
自分のみではなく、すべての存在に平和を願える位置まで
あげていただいた感じがします。

恵那市 Kさま

「2時間の間に体と心が、うまく言葉では表せませんが、
ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、ゆるんでいくのを体感しました。
日頃、知らないうちに、こんなに硬くしちゃってたんだな~と
ちょっぴり反省しながら、これからゆるめることを忘れず、と
心に話しかけました。」
名古屋市 Kさま

「すっかりゆるみました。眠い、眠い、眠い。
あくびの連発でした。
仕事を辞めたので、精神的にはリラックスしていると思ったのですが、
だから余計にゆるんだのですね。
声の波動も心地よく、ハートに響きました。
名古屋市 Fさま

「今の自分に必要な、ゆるめることを
素晴らしい空間で、素敵な方々と共有できて、
とても有意義な時間でした。
心地よくて、癒されて、魂が喜ぶのが分かり、
自宅でも、自分でも瞑想したいと思いました。」
半田市 Mさま

「2日ほど前から痛かった肩が楽になり、
体の中のデトックスも、ありがたかったです。
地球の中心とつながる感じもしっかりと感じられました。
三好市 Sさま

「今日はありがとうございました。
体を動かす瞑想がとても気持ちよかったです。
チャクラトーニング、声が出しにくいチャクラを感じることができました。
蓮の花のイメージと、隠さないで、というメッセージが湧いてきました。
どんどんリリースされるのでしょうね。」
恵那市 Cさま

「シンギング・リンとみわこさんの美声に、
心底リラックスできました。
暖かい日差しと、節分、立春のエネルギーで
気分が切り替わった気持ちです。
半田市 Nさま

皆さま、ありがとうございました。

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4794

< ほしよみ堂から占い師デビューしました!  |  一覧へ戻る  |  バレンタインの想い出♡ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ