HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 今年は良い年?悪い年?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今年は良い年?悪い年?

 こんにちは!

今日は朝から冷えますね。


いつもより寒いと感じながら

ほしよみ堂にやってきた

栗平千英子です。


さて、

『今年は良い年』とか

『今年は悪い年回りなの』とか

言ったりします。

19917937.jpeg

 

その年の吉凶を出す占いだと

このような言い方をするかと思います。


でも、物事の良し悪しって

一概には言えないところがあります。


大失恋をしたとしたら

とても不幸なことのように感じます。


しかし、その失恋があったからこそ

運命の相手に出逢えた

ということがあります。


そうなると、その失恋は

必ずしも悪い事だったとは

言えないと思います。


運命の人に出会うための

必要な過程だったと言えます。


その年、体調をこわしてしまったとします。

一見その年はツイテいないように感じられますが

体調をこわしたことで

不摂生な生活を改めるきっかけになった

という場合もあります。


そうなると、大事に至る前に

生活を改めることができて

よかった事にも感じられます。


逆の場合だってあります。

宝くじで一億円当たったとしたら

大ラッキーなことのように感じます。


しかし、急に大金が入ってきたことで

人生が狂ってしまう人だっています。


このように物事には両面あり

簡単に良い悪いとは言えないところがあります。


また同じ出来事があったとしても

人によって受け取り方が違ってくるので

良くも悪くも感じられたりします。


以上のような理由から

私自身はあまりその年の吉凶については

重要視していません。


では吉凶ではなく何を見るのか?

続きはまた次回!

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄待機しています。

ご予約頂けると確実です。

※今週金曜日1月15日は都合によりお休みさせて頂きます。

※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年は良い年?悪い年?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4763

< お久しぶりです!鑑定してますよ!  |  一覧へ戻る  |  はじめまして。ほしよみ堂にデビューしました! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ