HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 自分の感性に合う占い師を見つけてください。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の感性に合う占い師を見つけてください。


 

急に寒くなってきましたね。

マスク、緑茶、のど飴が

手放せなくなってきました。

 

 

おはようございます、妙見旬香です。

今回はご相談の紹介とは違ったお話をしますね。

 

いまはたくさんの情報にあふれ、

何を選択するにも迷うことが多くなってませんか。

 


身近なところでは食べものやさん。

 


評判を聞きつけて行ってみたら、

自分の好みには合わなかった

なんてよくあります。

 


きっと、占い師を選ぶ時にも

迷われている方って多いのでは。

 

  考えるリスimages.jpg

 

「この方で自分の悩みを解決できるのだろうか」って。

 

 

占い師って「人」を選ぶんですから


どうやって選べばいいかは、

実はカンタンなんですよ。

 

それは

『自分の感性に合う占い師を見つけること』

 

 


口コミや評判も情報のひとつですが、

それって、発信した方の感情が入っているし、

その方とは状況や境遇も違うはず。

 

参考にはなるけれど、

決め手になるかは別の話ですもんね。

 

 

では、どうやって見つけたらいいか?

 

 チーター親子.png


それは、

占い師自身が発信しているSNSを

覗いてみるのが一番!

 

 

何を得意としているのかが見えてきたり、

どんな考え方をしているのか分かったり

その人の人間性が見えてきて

実際に鑑定を受けに行く前の安心感に

つながりますもんね。

 


しかし、占い師だって人間です。

いつも最強の状態ばかりとは限りません。


風邪も引くし、頭痛、腹痛に悩まされるときもあります。



リフレッシュのタイミングを外し

煮詰まっている時だってありますしね。

 

けど、たまには人間味あふれる風景を

想像できることを書かれている方は

親しみを持てたりして、私は好きです。

 


SNSを見て訪ねてきてくださるお客様は

見つけてくださったことに

こちらも嬉しさひとしお、大感激です‼

 


実物とSNSを読まれた方が受ける印象は

イコールなのかな。。


そんなことを思ったりして

実はわたしもドキドキしているんですよ。

 



今日はひとりごとのようなお話しを

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/11/post-1490.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の感性に合う占い師を見つけてください。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4686

< その人の時期  |  一覧へ戻る  |  結果はポツンと単独であるものじゃない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ