HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > タロットが教えてくれること その4

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットが教えてくれること その4

こんにちは!

今日はググッと冷えますね。

朝、外に出てびっくり。

栗平千英子です。


さて、今日も昨日の続きです。

昨日の記事はこちら↓

『タロットが教えてくれること その3』


さて、引っ越すかどうか心が決まらない中

そのマンションで子どもたちと

かくれんぼをして遊んでいました。


そこへ

『ごめんください』

と声がしました。


玄関へ行ってみると

年配の身綺麗な格好をした

マダムが立っていました。


『お宅、こちらの部屋に入られたの?』

とマダム。

『いえ、今日は見学に来たんですけど・・』

と主人。


『私、下の階に住んでまして

このマンションの理事長をやらせてもらってます

Mといいます。』


あららら、理事長さんが何の用かしらと

思っていると


『急にドンドンドンドンってすごい音が聞こえてきて

もう私ノイローゼになるかと思いました。

入られるんなら十分気をつけてください!』

とピシりと言われました。


『すいませんでした!!』と私たち。


この時、定まらなかった私たちの気持ちが

スパッと決まりました。


ここは無理だ。


動き盛りの子どもたち

毎日怒ってばかりいなきゃいけなくなっちゃう。


今、1階住まいで

下の階の人の心配をする必要が

一切ないところで暮らしている私たち。


下の階の方に迷惑をかけているなんて

全く気づかずにかくれんぼをして

走り回っていました。。


今は、上の階の人も隣の部屋の人も

同じような世代の子どもがいて

お互い様の感覚で暮らしていました。


それが当たり前になっていたけれど

そうじゃないんだ。


今、動き盛りの子どもらが暮らすには

今の1階の住まい、周囲の環境も

最適だったんだと

改めて気づかされました。


迷いが晴れてスカッとしました。

 

実際に見に行って

体感してきてよかったです。

マダムがわざわざ言いに来てくれたことにも感謝!

 

で、私はこの一連の話で

何を伝えたかったかというと・・・

続きは次回最終回!

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります(予約制)

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットが教えてくれること その4

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4682

< 男性が出す好意のサイン!  |  一覧へ戻る  |  タロットが教えてくれること  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ