HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > タロットが教えてくれること その3

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットが教えてくれること その3

こんにちは!

今日は長男の8歳の誕生日。

素敵な一日にしたいと思っている

栗平千英子です。

 

さて、昨日の続きです。

昨日の記事はこちら↓

『タロットが教えてくれること その2』

 

会社のマンションに引っ越すかどうか

悩んでいた私たち家族は、

連休中に見に行ってみることにしました。

 

行きの車の中では

『絶対に引っ越さないからね!

見に行くだけだからね!』

と子どもたち。

 

私は、実際の物件を目の当たりにするのが

なんだか怖いような

ドキドキする気持ちで向かいました。

 

立地的には

ドラッグストアーやスーパーが目の前にある

便利な場所。

小学校も目と鼻の先。

 

しかし、アップダウンの激しい土地で

自転車派の私にはちょっとキツイかな・・・と思ったり。

 

お部屋はエレベーターなしの3階。

1階住まいの私たちには

だいぶ階段を上らなくちゃいけない感じがしました。

これ毎日はちょっとキツイかな。。

 

鍵を開け、お部屋に入ってみると

広い!白い!

 

決して新しいマンションではないので

造りは今住んでいるところに似ていました。

が、リフォームはしてあるので

白く、キレイに感じました。

 

ちょうど今のところより

部屋が一つ多い感じ。

 

子どもたちは広々しているので

喜んで走り回ってかくれんぼを始めました。

 

『絶対に引っ越さないからね!』

って言っていたのに

『なんか引っ越したくなってきちゃった。。

でも友達と離れるのも嫌だし~~』

と子どもなりに葛藤している様子。

 

私も今一つ気持ちが決まらない

決定打がない、そんな心境でした。

 

そこへ

『ごめんください』と

あらわれたのは・・・。

 

続きはまた次回!

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります(予約制)

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットが教えてくれること その3

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4680

< 依存をなくして、しあわせになるには?  |  一覧へ戻る  |  母と娘〜フィットした言葉〜後編 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ