HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 母と娘〜感情のぶつかり合い〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

母と娘〜感情のぶつかり合い〜

  

昨日までの2日間、
偏頭痛に悩まされダウンしておりましたが

本日、復活してまいりました。


こんばんは、妙見旬香です。

 

 

今日は母と娘のお話を。

 

 ファイティング母娘.png

 

以前、こんなご相談をいただきました。


 

「娘が家を出たいと言っているんです。
 
 私に
はどうしても
 
 甘い考えのように思えてならないから
 
 
 そんなことは絶対に許さない‼
 
 とケンカになって
 
 

 いま、娘と冷戦状態なんです
 
 どうしたらいいのでしょう…」
 


というお母様。



娘さんが家を出たいと言っている目的も

うかがいながら、お話しを聞き進めていると




娘に母親の気持ちをわかってもらいたい

ということで、いまは頭がいっぱい。

 

いずれ自立させないといけないのはわかっている

けどいまは、そばにいてほしいという思い。 



さらに、娘さんの意志も固いようで



女同士、感情が先走り

きちんとした話し合いにならずに

一方があきれて去っていく…

 

そんな状態だったようです。


 


お母様の命盤と娘さんの命盤を

並べて見てみると

本質を表す命宮に同じ主星が入っていました。



自分の欲望を満たしたいという星です。

お互いが引かないのも無理ありませんね。

 

 

しかし、同じ話をするのでも

相手のツボを押さえ、

タイミングを間違えなければ

すんなり話を聞いてもらえる時期があります。

 

母娘の団欒.png

 

母と娘の関係で悩んでいる方って

意外といらっしゃるんですよね。

 


感情をぶつけ合って状態をこじらせるよりも


こちらの母娘のように

押さえるポイントとタイミングを知って

仲直りのきっかけをつかみにきてください。

 

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※毎週月曜日 『紫微斗数タロット』教えます。


中島多加仁先生直伝の紫微タロットを教えます。

「解説書はしまってください」というtaka先生の教え。

その意味の真意をあなたにもお伝えいたします。

 *入会金はありません。

 *5,000円/1時間

約5回の講座で、簡単に占えるようになります。

ブロ向けのコースは10回です。


※紫微斗数のレッスンもおこなっています。

 *10,000円/2時間

詳しくは 名古屋・ほしよみ堂

080-4478-6603 まで。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/11/post-1408.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母と娘〜感情のぶつかり合い〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4675

< タロットが教えてくれること その1  |  一覧へ戻る  |  タロットが教えてくれること その2 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ