HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 『おもしろそう』がスタートでいいんです。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『おもしろそう』がスタートでいいんです。

  


掃除とホワイトセージで
空間の浄化を済ませ、

気分もサッパリ!


おはようございます、妙見旬香です。

 

先日、

紫微斗数タロットの実物を
初めて見たという方に


『このカードを見てどんな感じがしますか?』

と質問してみました。

 

IMG_5907.JPGのサムネール画像

 

すると、

「セクシーですね
 でも気まぐれで、わがままそう
 
 あと、
 何か面白いことない?
 ってセリフが聞こえてきそう」



『では、こちらは?』


「うーん、高貴な印象を受けますね、
 組織のトップという感じでしょうか」



というお答えを。



きまぐれ、わがまま、トップ
というワードに

心の中で
ほぉーーーーっ 
と叫んでしまいました 笑

 


ひとつひとつの
カードの意味を知らなくても、

雰囲気で読むことができる

ということを
この方も証明してくださいました。



そして、
「どんな意味があるの?」

と、少し
タロットに興味を持たれたご様子です。

 


初めのうちは

『良さげな気がする』とか

『雰囲気がおもたそう』とか

そんな感じのスタートでいいんですよ。


おもしろそう!

と思ったのであれば
taka先生の教えをお伝えします。

 


taka先生のお言葉をお借りすると…

 人間は仮面をかぶった生き物ですからね。
 本質通りの生き方をしてるかは不明です。


 本に書いてあることを
 そのまま口にしても当たりません。

 読まないと話しにならないけど
 憶えなくてもいいというはなしです。

 
 憶えることはつまらないし、苦痛。

 わからないことをわかるようになることが大事。
 この喜びが学びなのです。


 

『学び』とは本当、その通りだと思います。

 

 

  ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※毎週月曜日 『紫微斗数タロット』教えます。


中島多加仁先生直伝の紫微タロットを教えます。

「解説書はしまってください」というtaka先生の教え。

その意味の真意をあなたにもお伝えいたします。

 *入会金はありません。

 *5,000円/1時間

約5回の講座で、簡単に占えるようになります。

ブロ向けのコースは10回です。


※紫微斗数のレッスンもおこなっています。

 *10,000円/2時間

詳しくは 名古屋・ほしよみ堂

080-4478-6603 まで。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/11/post-1227.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『おもしろそう』がスタートでいいんです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4608

< 習うより実践で学んでみたいと思いませんか。  |  一覧へ戻る  |  人が人に好意を寄せるとき、そこにはいくつもの感情がある。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ