HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 真っ先に浮かんだのが『解決することを主眼に占いをするtaka先生』の一文でした。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

真っ先に浮かんだのが『解決することを主眼に占いをするtaka先生』の一文でした。

 
朝の空気が冷たく感じるようになりましたね。

 

今朝は公園のクリーン活動に参加してきたのですが、

寒さに震えるわたしとは対照的に

半袖シャツで元気に動き回る子供たち。

 

風邪をひかないようにね!

 

こんにちは、妙見旬香です。

 

占い師って、

まだまだ誤解されていることが多い仕事だな

と思う出来事がありました。

 

それは、

ランチをしていると隣りのテーブルから

こんな話が聞こえてきまして…

 

「この前も友人Hに呼び出され、

 今度はどんな話かと思っていたら、

 口から出てくる話は

 テンション下がるような内容ばかり。


 しかも、

 そのマイナスパワーに引きずり込まれそうで

 Hとはしばらく距離を置きたいんだよねー」

 

と、はじまり、


そして、その友人はご主人に対する悩みを

占い師に何度も相談に行っているらしく、

 

お隣の彼女から言わせれば、

 

「何回占いに行こうが、

 あんた変わってないじゃん!

 その占い師の覗いた水晶から

 見えたというものを信じ込んで

 依存症になっていくんじゃないの」

 

というものでした。

 


先日の木杉先生のブログ(人が大きく変わる瞬間

に重なる部分があるなと思いつつ、

 

真っ先に浮かんだのがそのブログに書かれていた

『解決することを主眼に占いをするtaka先生』

の一文でした。

 

IMG_4856 (2).JPG

 

占い師 = 水晶をのぞき込んで未来をみている

のイメージにちょっと苦笑いしつつ、

 

『未来は自分が作るものであり、

 自分の意志と行動で変えることができるんですよ』

 

ということを伝えるのが占い師の仕事なんだと

 

のどから出かかっているのを飲み込みながら

その場をあとにしてきました。

 

 

占い師ジプシーをされている方は

ぜひ一度、taka先生の鑑定を受けられてみてください。

 

本物の鑑定に出会えますよ。

 

出張時に名古屋でも鑑定をされているtaka先生。

 

深い悩みを抱えてご相談に来られている方々であっても、

時折、笑い声が聞こえてきたりします。

 

悩んでいたのに笑い声....って!

凄いことだと思います。

 

わたしも木杉先生と同じく、

「はやくtaka先生のような鑑定がしたい」

と思う占い師のひとりです。

 

 

  ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

※毎週月曜日 『紫微斗数タロット』教えます。


中島多加仁先生直伝の紫微タロットを教えます。

「解説書はしまってください」というtaka先生の教え。

その意味の真意をあなたにもお伝えいたします。

 *入会金はありません。

 *5,000円/1時間

約5回の講座で、簡単に占えるようになります。

ブロ向けのコースは10回です。


※紫微斗数のレッスンもおこなっています。

 *10,000円/2時間

詳しくは 名古屋・ほしよみ堂

080-4478-6603 まで。

  

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/10/taka-2.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真っ先に浮かんだのが『解決することを主眼に占いをするtaka先生』の一文でした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4585

< 生き方は色々  |  一覧へ戻る  |  仕事の報酬はさらなる仕事をよぶ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ