HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 希吹 青花 > 宝くじ当選はラッキー?!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

宝くじ当選はラッキー?!

 

こんにちは。

ほしよみ堂の希吹青花です。

主に月曜日に出演しております。

 

先日、職探しをしている友人が
「宝くじでも当たんないかな」
と言っていました。

Attachment-1.png

ちょうど最近、占い師の先生方と
こんな話をしていたばかりなのですが。

アメリカで、
宝くじに当選した人たちの統計を取ったところ、
事故なども含め、
早く亡くなっている方が多いのだとか。

 

 

東洋魔術を習った時の事、
東海林秀樹先生がおっしゃっていました。
 

「例えば、財運のない人が
まじないによって財運を大きく膨らませると
結局ほかの運が削られることになるんだよ」

「だから、まじないをするときは、
①信仰する神仏を持つこと。
②運勢を図れる占術を習得しておくこと」と。

 

『相応』というものがります。
「分不相応」のものを望み
それが叶えられると
結局はバランスを崩してしまうのです。

Attachment-1.png
 

 

かつて、私の師である森信章夫先生が、
「ツキのゼロサム」
という話しをしてくださいました。

ある男性が、ゴルフの試合でホールインワンを出した。
大歓声を浴び、人生最高の喜びに浸ったその帰り
事故によって亡くなってしまった。

という話し。

ちょっと極端ですが(^^;)

「切磋琢磨」ということが大事なのです。
そしてそこに、運を上手につかんでいくこと。

幸せも、人それぞれなのです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎週月曜日 12より出演しております。

お問い合わせ・ご予約は

03-5775-6603

渋谷区神宮前3-18-16

電話占いヴェルニにも出演しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宝くじ当選はラッキー?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4564

< 人生をゲーム化する! その3  |  一覧へ戻る  |  人生をゲーム化する! 最終回 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ