HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > あなたの本当に大切なことは何ですか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの本当に大切なことは何ですか?

こんにちは!

今日は保育園を嫌がる次男を

力づくで連れて行った

栗平千英子です(^_^;)

そんな日もありますね。。


さて、昨日は

不安やネガティブな感情に

囚われて抜け出せなくなった時

今、この瞬間に戻ってくること。


今この瞬間をしっかり味わうことを

意識するといいですよ~

ということを書きました。


今日はその続きのお話です。


今、この瞬間と接触した上で

『価値』を明確にしておくと

道に迷った時の道しるべとなります。


ここでいう『価値』とは

自分の人生がどうありたいと思っているか

何を表現したいか

本当に大切なことは何か

いつもこんな風に行動したい

というような人生の方向性のことです。

 

milky-way-472971_1280.jpg

 

 

ここで気をつけたいのは、

これを達成したい、というような

未来にあるゴールの事を

言っているのではありません。


今、ここにある

いつでもそれに基づいて行動する

『価値』のことです。


あなたは、この星の上で過ごす短い時間を

どのように過ごしたいですか?

何を大切にして過ごしたいですか?


一度、じっくり考えておくと

『今』をどう過ごせばいいか

見えてきそうですね!


毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります。

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの本当に大切なことは何ですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4544

< 安心して下さい。紫微斗数で鑑定致します。  |  一覧へ戻る  |  自分の指針を得るための便利なツール >

このページのトップへ

月別 アーカイブ