HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 安心して下さい。紫微斗数で鑑定致します。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

安心して下さい。紫微斗数で鑑定致します。

 

こんばんは。

 

木杉泉風です。

 

最近は、お仕事のお悩みが多いです。

 

 

新しく事業を始めたが、不安ばかり。。

 

安心して下さい。独立したとき、ほとんどに人が持つ

 

感情ですので。

 

 

ではどうしたらいいか。

 

ということですよね。

 

 

index.jpg

 

 

紫微斗数で見ると、その方は天同星。

 

 

天同星は争いが嫌いな平和主義者

 

どうしても、自分の意見を出して前へ。というような考えにはなりません。

 

しかも苛烈な星の陀羅星も同宮しています。

 

陀羅星は決断力に富み、気性が激しい。

 

真反対とも言える星が同宮すると…

 

 

やろう!という気持ちに、

 

天同星の平和主義の気持ちとぶつかって

 

心の葛藤が生まれるんですね。

 

 

この葛藤が、「迷い」の原因です。

 

 

良かったのは、この陀羅星、

後半は成長とともに、

人生の後半に光が差し込む。

 

 

という暗示でもあるんです。

 

さらに、仕事を見る官禄宮には

 

 

太陰星、天機星があります。

 

 

とても感受性が強い組み合わせです。

 

 

こういう方は、直感に従って判断すると

 

とても良い結果が得られやすくなるんですね。

 

 

ですので、

 

 

「思ってることを、直感でやってみるといいです」

 

 

と助言したところ…

 

 

「えっやっぱりいいんですか?」

 

 

と。

 

 

ご自分でも気付いていた様子でしたが、

 

イマイチ勇気がなかったんですね。

 

 

今は、お仕事で悩みが少なくなり、

 

成果も出されて、順風満帆のようです。

 

 

紫微斗数は人生の羅針盤になります。

 

 

ゆっくり読み解く事によって、苦しみから、

 

抜け出せる方法が示されているんですね。

 

 

占いってやはり、

 

一度は勉強すると、

 

自分の心の在り方みたいなものが

 

見えて安心できますよね。

 

ほしよみ堂では、紫微斗数を1から丁寧にお教えします。

 

実際、鑑定に使えるレベルまで受講できますので、

学んだだけ。にはならないのが特徴です。

 

 

 

 

本気で学びたい方には…

 

秘伝も伝授致します(秘伝なので著書には記載できない「口伝」なんです)

 

本格的な占術を学び、

 

人の役に立ちたい!

 

同じような悩みを解決させたい!

 

自分の悩みの原因は何?

 

など、知りたいひとは、

 

ぜひほしよみ堂で勉強しましょう。

 

いつでもお待ちしてます。

 

 


占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス / キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/10/post-605.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 安心して下さい。紫微斗数で鑑定致します。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4543

< 不安から抜け出せなくなってしまった時、どうしたらいい?  |  一覧へ戻る  |  あなたの本当に大切なことは何ですか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ