HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > そんなに不安なら、いっそ占いを勉強したら?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

そんなに不安なら、いっそ占いを勉強したら?

 

こんにちは。

 

朝夕が寒くて、昼が暑い。

 

 

着ていく洋服に悩んでいる

 

木杉泉風です。

 

 

 

最近は秋が近いせいか、

 

恋愛の悩みがぐっと多くなってきました。

 

 

先日、28OLの方がいらっしゃって

 

ご相談を受けましたが、

 

 

他の占い館を点々として、

 

ほしよみ堂にたどり着いたそうです。

 

 

「私、今月だけで3回占ってもらっているんだけど、

 

 良い結果が出なくて…」

 

 

とのこと。

 

 

455.JPG

 

 

 

 

彼女は、不安になったとき、

 

占い館に行かれるそうです。

 

 

しかも、月に3回...

 

いい結果が出るまで...

 

 

もしかすると、これは俗に言う

 

「占い依存症」かもしれませんね。

 

 

 

もともと占いとは、

 

幸せになるために、どうしたらいいか...

 

これを示すツールなんですね。

 

 

行動することによって結果がでます。

 

では、どんな行動をすれば良いか?

 

 

それを知るために、占いがあるんですね。

 

 

僕は、占い師ですが、

 

『占い依存』は感心できません。

 

 

ですので、依存するのではなく利用する。

 

 

「そんなに不安なら、いっそ占いを勉強したら?」

 

 

とお進めしています。

 

 

 

たくさんのお金をかけて占っても、

 

 

不安の原因を見つけ、

 

改善しなかったら、

 

 

解決しません。

 

 

 

であれば、

 

占いを勉強してみて、

 

 

自分がなにものか、まず知る。

 

 

どんな性格で、どんな欠点があって、

 

 

どんな才能が眠っているか。

 

 

これらは、占いで分かります。

 

ちゃんと勉強している占い師は、

 

それを知って入るんですが...

 

 

相手に伝える能力によって

 

人気の差が出る、と言われています。

 

 

 

占いを学べば自分が変わる。

 

知ってしまうことで、悩む必要性がなくなり

 

行動ができるようになります。

 

 

占い鑑定にかけたお金は、

 

ご自分へのご褒美に使って下さい。

 

 

占いを勉強することは、

 

自分を知って成長する第一歩なんです。

 

占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス / キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/10/post-503.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そんなに不安なら、いっそ占いを勉強したら?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4538

< ノスタルジックな空間  |  一覧へ戻る  |  自由を手に入れる大切なツール >

このページのトップへ

月別 アーカイブ