HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 次の手を読みながら楽しく進める♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

次の手を読みながら楽しく進める♪

こんにちは!

今朝はぶるぶる。

ぐっと寒くなってきましたね。

栗平千英子です。


さて、最近うちの子どもたちが

『どうぶつしょうぎ』にハマっています。


将棋の簡単バージョン、

だと思います。


私も本来の将棋は

やったことがないのでわからないのですが

そんな風に書いてありました(^_^;)


3,4年ほど前に

親子で楽しめたらいいなと思い

購入しました。


でも、その頃の子どもたちにはまだ難しく

駒を積み木のようにして遊ぶ感じで

やがて押入れの中へ。


最近、久々に出してきてやってみると

もうすっかり勝負できるようになっていました。

DSC_0091.JPG


7歳の長男と5歳の次男が

真剣に手加減なしで戦えます。

私も手加減なしでやっても

子どもに負けてしまうことがあります。


『こうするとこっちが来ちゃうから~

ん~、でもこっちにするとこう来ちゃうし~』

なんて言いながら

次の手、その次の手を読みながら

真剣に進めている子どもたち。


人生も次の手、そのまた次の手を

予想しながら進めると

備えたり、準備ができたりします。


それに次を読みながら

考える時間も楽しかったりします。


そんな時に占いを上手に活用して頂けると

いいかなと思います。


占いに振り回されるのではなく

先を読んで対策を練るための道具として

楽しく活用して頂けたらと思います。

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります。

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 次の手を読みながら楽しく進める♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4587

< 仕事の報酬はさらなる仕事をよぶ  |  一覧へ戻る  |  ほしよみ堂は、なぜ質が高いと言われるのか。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ