HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 人が大きく変わる瞬間

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人が大きく変わる瞬間

 

朝の暖かさはどこへ…

 

薄着な気分の、木杉泉風です。

 

 

はい、今日は....Taka先生の

 

鑑定の実力をかいまみて、

 

 

「本物の鑑定ってこうだよ!」

 

 

と、感慨深げな一日でした。

 

 

 

短期間で人が変わる現実を、

 

まじかで見ることができたんです。

 

 

FullSifghzeRender.jpg

 

 

その女性は、夫の暴力で4年間悩み続け、

 

ひたすら耐えていました。

 

 

 

役所にも相談したところ

 

 

「すぐに保護シェルターにいきなさい」

 

 

と言われて、すでに半年。

 

 

 

しかし、不安が募ります。

 

 

 

もし私が出て行ってしまったら、

 

夫は自殺してしまうかも…

 

 

といった恐怖心、

 

さらに未練や情も手伝って

 

動けなかったんですね。

 

 

 

でも、すでに限界に達していました。

 

 

体力も気力も…

 

 

 

じつは彼女。

 

 

今年になって

 

8名の占い師に鑑定してもらっていたとか。

 

 

にもかかわらず、

 

決定的な解決には至りませんでした。

 

 

 

そんなとき、ある占い師さんから、

 

taka先生に鑑定を受けたら?

 

と勧められたそうなんです。

 

 

 

先生のブログを読んで、

 

「もう、この先生しかいない!」

 

と感じ、すぐに鑑定を依頼。

 

 

taka先生は、

 

解決することを主眼に占いをされます。

 

 

それが、とても丁寧で迅速なんです。

 

 

約1ヶ月前、

 

彼女は、マリアハウスを訪れて、

 

鑑定を受けられていました。

 

 

その際、

 

「今すぐに家を出なさい」

 

「この方法しかないですよ!」

 

 

と、力強い言葉。

 

 

こんなにはっきりと、

 

具体的に明言されるのは初めて....

 

 

と、述懐されていました。

 

 

 

いままでの占い師さんの鑑定では、

 

決定打に欠けていたようです。

 

 

 

そして、鑑定の3日後には、

 

置き手紙をして、家を出ることができたそうです。

 

 

 

その報告も兼ねて、

 

本日、ふたたび鑑定にいらっしゃいました。

 

 

 

前回、鑑定にいらした時は、

 

とても苦しそうで、顔色が真っ青でした。

 

 

ところが、今日は、

 

目にも輝きがあって、生き生きと感じました。

 

 

 

僕はtaka先生の側で

 

秘書的な仕事も任されています。

 

 

こういったことが毎日、

 

あたりまえのように行われるので、

 

 

「占い師になってよかった」

 

と、やる気と充実感が溢れてきます。

 

 

「はやく先生のような鑑定がしたい」

 

と、強く思った日でした。

 


占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス / キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:0020:00
ただいま不定期にて出演中。

 

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-1603-5775-6603) 営業時間:10002200
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/10/post-1134.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人が大きく変わる瞬間

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4583

< めざせ!転がし上手の女性  |  一覧へ戻る  |  生き方は色々 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ