HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 希吹 青花 > ますますいい感じになってます!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ますますいい感じになってます!

 

   

こんにちは。

 

ほしよみ堂の希吹青花です。

主に月曜日に待機しています。

事前にご予約があれば、

他の曜日の鑑定も致します。

 IMG_1918.JPG

さて、

今週の月曜日にほしよみ堂へ行ったところ、

コワーキングスペースに
緑がたくさん増えて
かなり雰囲気が変わっていました!
 

いいですね~(´▽`*)

コワーキングスペースには
占いの書籍や、タロットカードがたくさん置いてあります。

 

ほしよみ堂のあるマリアハウス

ここにいるスタッフは
皆占い師です。

taka先生の下で勉強をしながら
カフェのお手伝いをされています。

マリアハウス自体が占い館?

誰に声をかけても占ってもらえる!

かなり珍しいかたち。

占い館には見えない占い館

 

クイック占いもありです。

 

もちろん、

私は本格的に占いますよ!

いつも真剣です。

 

『タロット・西洋占星術・四柱推命・易・九星気学・手相人相・姓名判断』

を使います。

 

カフェ「キロマンテ」も人気ですよ!

私たちに会いに

是非いらしてくださいね(*'▽')

IMG_1914.JPG

 写真の私の後ろ、よく見たら「準備中」になってますね。)

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ますますいい感じになってます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4572

< 悩みを解決したネイリストさんの独立  |  一覧へ戻る  |  趣味に、副業に『占い師』という選択もありますね。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ