HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 趣味に、副業に『占い師』という選択もありますね。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

趣味に、副業に『占い師』という選択もありますね。

 

見た目が『教師』っぽい

こともあってでしょうか...笑

 

ひとりの女性を呼び水に

私にも紫微斗数を習いに来てくださる

生徒さんが少しずつ増えるようになりました。

 

  IMG_0095.JPG
中国地方都市の学校の先生みたいですね 苦笑


まだまだ教えることには新米のわたくしですが

うれしいことにご指名をいただいたり、

ご紹介をいただいたりと

 

これも、ほしよみ堂のブランド力のおかげだと

感謝しております。

 


そんな感じで今日は、

占い師を副業として視野に入れ

紫微斗数のレッスンを検討されている方を

ご紹介をいたします。

 

  

アパレル関係のお仕事で

主任をされている結婚6年目の

32歳女性のMさん。

 

 

夫婦も円満、

そろそろ新しい家族も考え始めているのですが、

 

 

入院経験もあったりと

体が丈夫な方ではないので、

 

 

「仕事を辞めて妊活に専念する」

という選択も視野に入り始めたのですが。

 

『特別思い入れのある仕事ではないけど

 このまま辞めてもいいのか』

 

imagesZHB3P29X.jpg


という悩みもあったそうです。

 

 

結婚されたご夫婦ならば、

人生設計に『子供』が登場するのは

自然のことですよね。

 

しかし、ずっと働いてきた女性にとって

社会とかかわりがなくなるのも

視野が狭まりそうで、不安がよぎります。

 

 

しかも、

将来はご主人の実家に帰るかもしれない

という可能性もあるとなれば、

 

そのことも視野に入れて

資格の習得やら

子育て終了後の社会復帰を考えての

職業の選択を考えなければ…

 

と頭を悩ませていた。

 

そしてインターネットを通じて

私のところにたどり着いてのご来店。

 


仕事に思い入れがないのも

すぐに察しがつきました。

 


世話好きで聞き上手。

 

そして何より

ひとをサポートするのを生きがい

としている天相星をお持ち。

 

なのに、

仕事内容は物が相手の

在庫管理のお仕事をされていました。

 

 

三方四正(命宮、財帛宮、遷移宮、官禄宮)

に多くの星を持つため

それだけできる仕事も多い。

 

適職でなくてもやり遂げてしまうので、

主任にもなられています。



「仕事を辞めたとしても

 役割、立場、スタイルを活かせる

 ポジションに着くとやりがいを感じられますよ

 あとは…」

 

とお話をし、鑑定を終了しました。

 

 

紫微斗数の鑑定を受けたのがきっかけで

改めて自分自身を冷静に見つめなおす

こともできたそうです。

 

そして、紫微斗数のおもしろさに

興味が沸いた彼女。

 

レッスンを受けよう!となりました。

 

趣味のひとつにされてもいいですし、

副業として収入を得るのもアリです。

 

今は電話とPCがあれば場所を選ばず

時間も自分で管理できるのが占い師。

 

多数の本を出版され、

占い館のオーナーであるのと同時に

コンサルタントもされている中島多加仁先生のもと

 

占い技術を習得した後のサポート体制があるのが、

ほしよみ堂の魅力です。

 

それにもうひとつ大事なこと。

 

 

レッスンを受けるさいに、

入会金もなく、良心的な価格設定も魅力です。

 

子育てにも役立つ紫微斗数。

 

生徒さんとしても縁があることを願いつつ

お返事を待っているところです。
 

 

妙見旬香

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/10/post-1013.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 趣味に、副業に『占い師』という選択もありますね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4570

< ますますいい感じになってます!  |  一覧へ戻る  |  お金を使わずとも、開運はできます。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ