HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > おそろしいスピードで過ぎ去っていく時間をつかまえるには?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

おそろしいスピードで過ぎ去っていく時間をつかまえるには?

こんにちは!

先週は小学校の運動会

今週は保育園の運動会があります。

運動会シーズンですね。

栗平千英子です。


さて、年々時間が過ぎるスピードが

加速しているように感じるのは気のせいでしょうか?


もう夏が終わった

季節は秋

もう今年も後半戦

そして気づいたら年末。


えーーー!!早~( 」´0`)」

私を置いてかないで~

ってことがしばしばあります。


そんなおそろしい程のスピードで

過ぎ去っていく時間をつかまえるには

どうしたらいいのでしょうか?


その季節でしか味わえないモノを

しっかりと味わっておく

体験しておくことだと思います。


夏はプールにスイカ、花火など。

旬のモノをしっかり体験し味わっておくことで

夏を感じられます。


今は秋。

あちこちにハロウィンの飾り付けが見られます。

ハロウィンかぼちゃ.jpg


かぼちゃ食べてますか?

クリはどうですか?

家にハロウィンリースを飾るのもいいですね。


週末は運動会の場所取りのため

早朝から学校に並びました。

学校の周囲をぐるりと囲むほどの長蛇の列。

 

私は場所取りスタート時間の

少し前に行ったので

もうだいぶ後ろの方。

 

うちのお隣さんのパパは

一時間以上も前から並んでいたそうです。

『3番だった』と嬉しそう。


早起きして大変だったけど

なんだか楽しくなっちゃいました。

運動会ならではの体験。


そんな風に積極的に体験しておくことで

秋をつかまえられます。

立ち止まって秋を味わえます。


この季節ならではの体験を

存分に感じることで

その時間を過ごせます。

 

なんだかわからないうちに

年末だった~ではもったいない。

 

じっくりと味わいながら

一年を過ごしたいですね。


そんなことを考えながら

栗を食べていた栗平千英子でした(*^_^*)

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります。(予約制です)

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おそろしいスピードで過ぎ去っていく時間をつかまえるには?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4525

< 占いで傷つく人がこれ以上でないことを切に願います。  |  一覧へ戻る  |  スーパームーンと皆既月食 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ