HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 希吹 青花 > 中秋の名月です!スーパームーンです!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

中秋の名月です!スーパームーンです!

こんばんは希吹青花です。

 

今日は十五夜
中秋の名月!

少し雲がかかっているけれど、
綺麗な光を放っていますね。

この名月を眺めながら
お団子を食べる人って、どのくらいいるのかな?

私はお煎餅をかじっていましたが。

実は
満月は明日 28日 11:51~

月が最も地球に近づく
今年最大のスーパームーン!!

せっかくの満月です

月のエネルギーをしっかりいただきましょう。

IMG_1810.JPG

満月には

おまじないです!

 

『金運のおまじない』

普段使用しているお財布を空っぽにして
これまでいただいた財運に感謝をしながら
月に向かってお財布を数回振ってください

『恋のおまじない』

ロゼワインまたはぶどうジュースに満月を映し
恋が叶いますように、または
恋人と一層深くなれますようにと唱え
それを飲み干します。

『浄化』

普段使っている
パワーストーンやタロットカードなど
月の光で浄化をしましょう。

そして
満月はとても吸収力が高まるとき
美容や健康を意識したものを
取り入れてくださいね。

『感謝』
これまでのすべてに感謝を

辛いこと、悲しいこと。
ちょっとドキドキしたことや
ホッとしたこと
ちょっと嬉しかったことや
ムカッとしたことも。

みんな必要だったこと。
全てのことに感謝をし、
そして新しい明日を迎えてください。

そして、『デトックス』

マイナスの感情や
囚われてきたこと
これらを開放しましょう。

信じる者は救われるんです!

月の力はきっと助けてくれます。

新しい、今よりもステップアップした私になれますように!

皆さまに幸せを!

 

 

月曜日12時より 

ほしよみ堂にて対面鑑定をしております

お問い合わせ・ご予約は

03-5775-6603

渋谷区神宮前3-18-16

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中秋の名月です!スーパームーンです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4522

< 仕事には「フォーカス」が必要。  |  一覧へ戻る  |  占いで傷つく人がこれ以上でないことを切に願います。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ