HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 『過去の出来事を繰り返してしまうのでは』という思いが足かせに。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『過去の出来事を繰り返してしまうのでは』という思いが足かせに。


『過去の出来事を繰り返してしまうのではないか』


という思いが足かせになって、


打ち込みたい事があっても行動に移せない。

 

こういうことって、ありませんか。

 


私はあります。


あちこち健康に不具合が出て、未病の現状。

 

 

やりたいことはあるのに加減ができず、

また入退院を繰り返して

周りに迷惑をかけてしまうのではないか…

という恐怖心です。

 

遠くを見つめるgirl-923564__180.jpg

 

 


むかし、がむしゃらに営業をしていた時、

周りを見る余裕もなく、

一生懸命になりすぎて体を壊し、

1年に4回も入退院を繰り返したことがありました。


毎月のノルマをこなすことは当たり前。


査定月には昇格に向けて、

残り9件のノルマを達成する‼


と決意し、動きまくっていた時もありました。

 
普通の人でしたからね。

 

協力を仰ぐという頭が足りず、

ぜーんぶひとりで抱え込み、

時間も気にせず、健康管理そっちのけ。

 


『目標達成』のみに焦点をあて、

意地で成し遂げていたんですね。
 

 

時計④imagesL890P63A.jpg

 

ほんと、まさに『意地』だったんです。


同期は、ほぼ短大卒の方々。

学生気分の抜けきらない彼女らに

負けたくない‼

という意地です。


家庭の事情で進学を諦め、短大の推薦枠を他の人に譲り、
高卒ということにコンプレックスを持っていたんですよね。


いま思えば、本気で進学を考えていたなら、いろいろ調べて
奨学金制度などを活用すればいいと思うのですがね 苦笑

 

 

しかし、
無理は長く続けるものではありません。

もともと体は頑丈な方ではなく、体力もありません。


おまけに心臓に穴も開いています。


途中、結婚をして環境が変わったことも重なり、


朝食の支度の最中に倒れて

救急車で運ばれてしまいました。


運の悪いことに、4分の3は医療ミスによる入院。

自分の運命を嘆いた時期でもありました。


これらの出来事はいま命盤を眺めていると、


起こりうるであろう出来事だったんですよね。

 

この時、紫微斗数(しび・とすう)の知識があって、


改善ポイントに意識が向けていられていたら、


恐怖心を持つことはなかったかもしれません。

 

 

知識は身を守ることのできる武器...

 

それが紫微斗数なのだと実感します。

 


妙見旬香

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/09/post-3079.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『過去の出来事を繰り返してしまうのでは』という思いが足かせに。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4512

< インプットすることはアウトプットすること  |  一覧へ戻る  |  占い師は芸能人? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ