HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 占い師で、もっとも大切なこと。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師で、もっとも大切なこと。

 

こんばんは。

 

今日も暑い1日でしたね。

 

半袖で過ごせると気分も軽くなる、

 

木杉泉風です。

 

 

マリアハウスには、毎日のように

 

 

「占い師になりたい」

 

 

と問い合わせがあります。

 

 

もちろん今日もありました!

 

 

魅力ありますよね。

 

占い師って。

 

 

234709511_31f1c25953.jpg

 

 

しかも、簡単になれそうなイメージってあると思います。

 

 

なれます!すぐに占い師に。

 

 

なるだけならば。。

 

 

占い師になって、食べていけるかどうか。

 

 

これが重要じゃないですか。

 

 

占いというのは、勉強をすると

 

ある程度《当たる》ようになります。

 

 

これは、誰でもです。

 

 

しかし

 

占い師で、もっとも大切なこと。

 

って、何だと思いますか。

 

 

 

「当てること?」

 

 

だと。思うかもしれません。

 

じつは、違うんです!

 

どんなに当てることができても、

 

相談にいらっしゃるお客さまって

 

 

「当ててもらいたい」と

 

願っている?

 

 

…って思ってますか。

 

 

違うんですよね〜

 

 

 

お客様はね、不安でしょうがないんです。

 

indtex.jpg

 

 

 

いまの辛さから開放されたい。

 

 

そういう思いで、鑑定しにいらっしゃいます。

 

 

ですので、大切なのは

 

 

「どう伝えるか」

 

 

占い師というのは、

 

言葉を使って

 

相手に勇気を与える仕事なんです。

 

ちなみに僕は、

 

専門学校などで占いを勉強しませんでした。

 

師匠であるtaka先生に弟子入りしたんです。

 

毎日、学びの日々です。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/09/post-3074.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師で、もっとも大切なこと。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4508

< 判断することはやめて、想像しようよ。  |  一覧へ戻る  |  本気は情熱の生まれ変わり >

このページのトップへ

月別 アーカイブ