HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 「恵まれた環境マリアハウス」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「恵まれた環境マリアハウス」



こんにちは。

バリ島の最終日が、


いよいよ明日になってしまいました。
 

すっかりインドネシア文化にも慣れ、

「ずっとここで暮らせるのではないか」

と、勘違いしてしまいそうな
 
木杉泉風です。
 
 

 


ぼくは今、

ほんとうに恵まれた環境にいると思います。
 
 

imthages.jpg

 

 


あっ、バリにいることではないですよ(笑)
 

占い師として、

マリアハウス及び、ほしよみ堂に携わっていると

占い界のさまざまな状況が見えてきます。
 
 
ほんとうに毎日のように

「ほしよみ堂」には、
 
 
見習いにきたい。
 
研修生として働きたい。
 

と、志願者が絶えません。
 


taka先生のとなりで、面接を一緒させてもらってますが、

他の占い館や、師匠の方々は、
 
基本的に「放置」されるように感じます。
 
 
そりゃそうですよね。
 
 
いずれはライバルになる存在を

自ら作ることになりますので…
 
 
その点ぼくは恵まれていて、
 
ありとあらゆることを、

これでもか!ってほど教えてくれます(笑)
 

 

BwmA73TCYAAsRuF.jpg

 

 
占いの知識だけでなく、接客、集客、戦略、
 
ブランディング、マーケティングと…
 
数え切れないほど。


「君たちは、ぼくのライバルではないから

 お弟子さんたちは、ぼくのビジネスパートナーなんだよ」
 

と、さらりとおっしゃるtaka先生から、

邪念は感じられません。


 
ここまで総合的に教えていただける環境は、

ぜったい他にはないと自信を持って言い切れます!
 
 
しかもマリアハウスのスタッフも優秀です。

本格的な占術を操るメンバーばかり。

 
さらに、クリエイティブでアグレッシブ。

思いやりに溢れています。
 


だからこそ僕は、

安心して10日間もバリ島に行けたのです。
 

今回のバリ旅行は、

自分を見つめる修行でもあると思っています。
 
 
帰ってきたらパワーアップして、
 
お互いが『Win Win』の関係で盛り上がるよう
 
楽しく仕事をしたいと思っています。

 


占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス / キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:00〜20:00
ただいま不定期にて出演中。

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-16(03-5775-6603) 営業時間:10:00〜22:00
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/09/post-3054.php on line 79

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「恵まれた環境マリアハウス」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4492

< これって運命かも?!  |  一覧へ戻る  |  どうしようもない状態から出口を見つけるには? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ