HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > ぼくに足りなかったのは「信心」すること。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ぼくに足りなかったのは「信心」すること。

 

もうすぐ帰国の日が近づいてきました。

 
もっとこの神々の島に触れていたい。

 


もっと吸収できることたくさんあるのに…

と、すでに後ろ髪をひかれている、
 


木杉泉風です。

 


ほぼ毎日マリアハウスで、


師匠であるtaka先生の近くにいますと、

ありがたい教えを、


惜しげもなくご教授くださいます。
 

koushi142.jpg

 



ほんとうに色々と勉強になるのですが、



僕には

あるメンタリティが足りなかったことに気づきました。
 


それが、
 


「信心する」こと。

 

 

 


Taka先生の思想は、心に響きます。


目からウロコまで落としたのに、

本質的なパラダイムシフトまで行き着かない。
 

なぜ行き着かなかったのが…

先生は、ずばり
 
「それはね、信心する力が足りないからだよ」

と端的に。

 

「とはいっても、特定の神サマを信じる必要はない。
 宗教を持てばいいという意味じゃない」

と。
 

 

Arjuna_statue.JPG

 


それは...

自分を信じきる。

出来る力を信じる。

成功者の行動を信じる。

 
こういった信じる気持ちが伴わなければ、

いくら心に響いても、行動までには移せない。

 


それが、ようやく分かってきました。


あぁ、だから先生の元には

新しい人材が次から次へと集まってくるのか!


その神髄が分かってきました。


『自分を信じるきる』。


疑う前に、まずは信じてみること。



いかがです?


マリアハウスには、taka先生がいらっしゃいます。

ぜひ、あなたも体感してください。

ほしよみ堂もありますし、キロマンテもあります。

敷居が低くなり、門も広くなりました。


躊躇していないで、いますぐ飛び込んできてください。

あなたのご来訪、いつでもお待ちしています。


占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス / キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:00〜20:00
ただいま不定期にて出演中。

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-16(03-5775-6603) 営業時間:10:00〜22:00
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/09/post-3053.php on line 79

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぼくに足りなかったのは「信心」すること。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4491

< ときには開き直る  |  一覧へ戻る  |  これって運命かも?! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ