HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 占い師に求められる、ほんとうの仕事とは

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師に求められる、ほんとうの仕事とは

 

 

こんばんは。

しっとりとした雨が止みませんね。

木杉泉風です。

 

 


占い師の仕事ってなんだか、

ご存知でしょうか?



まさか、

「物事や何が起こるか知ること」

なんて思ってませんか?


たしかに、ときには事象も当たりますが、

かなり当たりにくいです。


「何が起こるか」というのは

占いでは、ほとんど当たりません。

 

 

 

senjutsu_10.jpg

 

 



なぜかというと、

大勢の人の感情や行動に寄って

事象は変わってしまうからです。


しかし、気持ちや感情の部分は

とてもよく当たります。


面白いくらいに!



さらにいうと、

感情や性格が伴う『行動』は、

予測することができます。


たとえば、天気などの事象には、

「感情や気持ち」がないですよね。

だから当たらないんです。


しかし、試験だったらば

「どうしたら受かりやすくなるか」

は分かりますので、

そういった視点でアドバイスができます。


タロットカードですと、

特に「相手の気持ち」などは得意な占術です。

 

 

 

b0104119_5102514.jpg

 



また、同じ「卜術(ぼくせん)」である『易』は、

感情を加味せず、答えを出してきます。



ですので、易は

「指針」として使うのが有効なんですね。



占い師は、相談の内容によって、

複数の占術を使い分けます。


それは、自分でも気付いていない、

《深層心理を引き出す》ためです。



「腑に落ちる」


こういった気持ちになるのは、

深層心理と向き合えたからなんですね。



占い師の仕事は、

気付いていない深層心理を引き出し、

「どうしたら、人生がスムーズに楽しく生きれるか」

を示唆する伝達者なんだと思います。

 

占術専門店 『ほしよみ堂』
渋谷区神宮前3-18-16 マリアハウス / キロマンテ
原宿駅から徒歩10分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分
営業時間:11:00〜20:00
ただいま不定期にて出演中。

通常は原宿のコワーキングスペース『マリアハウス』とカフェ『キロマンテ』で店長しています!
渋谷区神宮前3-18-16(03-5775-6603) 営業時間:10:00〜22:00
鑑定の受付は予約制となっておりますので、お手数ですが下記よりお問い合わせください。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/09/post-3040.php on line 83

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師に求められる、ほんとうの仕事とは

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4478

< 〜離婚を決めるその前に〜  |  一覧へ戻る  |  だから、諦めそうになった時こそ最後まで走りきる。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ