HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 希吹 青花 > 「やっていいと思います」「え?やって大丈夫なの?!」

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「やっていいと思います」「え?やって大丈夫なの?!」

こんにちは、ほしよみ堂の希吹 青花です。

ほしよみ堂が渋谷から原宿に移転し、

今までとまた違った空間での鑑定。

これまで同様、主に月曜日に出演しております。

 

電話占いヴェルニでも鑑定をさせていただいているのですが、

電話占いではタロットでの鑑定が主になっています。

 

お話をしながらタロットを眺めていると

たった一枚のカードから、実に様々なメッセージが届いてきます。

 

まったく予想しなかったことを告げてくることも。

 FullSizeRender.jpg

ちょっと前のお話ですが

ご相談は仕事について。

30代の女性。

彼女は、いわば雇われ社長のような、立場のあるお仕事をしています。

 

その彼女に、副業を持ち掛けて来られて、どうしようか?ということ。

「今でさえ忙しいのに、さらに副業なんて出来そうにないし。

引き受けて大丈夫でしょうか?」

 

お話を聞けば

(まず無理じゃない?!)

と思えてしまう。

 

では、引き受けるか引き受けないかで聞いてみましょう。

 

カードを展開。

 

「うーん…あれ…?」

何か違う。

仕事のことを聞いているのに、

全く違うことを映し出している…。

 

「どうでしょうか?」との質問に

 

「やってもいいと思います」と答えました。

 

彼女は「え?!  やって大丈夫なの??」

 

(「やらない」後押しをしてほしかったのかな?)

 

「なぜかと言うと、やってもやらなくても

あなたにとって、さほど問題はないから。

ただ、もし引き受けなかったとしたら

「やるって言えば良かった」と少し後悔しそう。

だから、「やる」と返事をした方が良いと思います」

と言うと

「うん。たぶん」と。

 

「でもこの問題、本当はあなたにとって

仕事やお金が問題ではないのでは?」

「そう返事をしないとこの人を失ってしまうような気がする?」

「最近、この方に何か言われたみたい。なにかな?」

 

そう聞くと

「そうなの。実はこの人はお付き合いをしている人なんだけど、

最近うまくいってなくて。

別れるって言われたりしたの」と。

 

「それならば、すぐにでも「やります」って返事をした方がいい。

なぜならこの方は、

本当にあなたに仕事をやってほしいと思っているわけじゃない。

「あなたについていきます」という、

あなたの気持ちが欲しいだけ。

試しているのです。

 

引き受けたとしても、あなたは何もすることはないですよ。

彼に丸投げできます。

あなたの仕事にも、生活にも、何も影響はないでしょう」

と伝えました。

彼女は「分かりました!」と決意したよう。

 

そして後日、彼女からその後についての報告がありました。

 

「言われた通り、やるって返事をしたの。

返事が遅かったことに、彼はちょっと不機嫌だったけど。

でも先生に言われた通り、私は何にもしていないの!

彼が友達と進めていて。私は名前だけって感じです!

自分の仕事もいつも通りだし」と。

 

彼とはその後も仲良く続いているそうです。

 

カードはきっと、

彼女の心の底の底を映し出していたんですね。

 

ちょっとした謎解きは、私をカードの世界に引き込みます。

カードが伝えてきたこと

『その問題はここにあり』ですね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 毎週月曜日 12時より出演

鑑定は予約優先でさせていただいております。

お問い合わせ・ご予約

tel:03-5775-6603

事前にご予約を頂けましたら、他の曜日でも

鑑定可能です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「やっていいと思います」「え?やって大丈夫なの?!」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4474

< 占いを習ってみたいと興味がある方、一度ほしよみ堂にいらしてください  |  一覧へ戻る  |  大きな決断をする時 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ