HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 占いを習ってみたいと興味がある方、一度ほしよみ堂にいらしてください

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いを習ってみたいと興味がある方、一度ほしよみ堂にいらしてください

 

月曜日の10時過ぎ

こちらに来る途中の電車の中には

本当、いろんな方々が乗っていらっしゃいますね。

 

夢を熱く語っている若者がいましたよ☆

 

私にも夢を実現した友人がいます。

OLからの転身!

 

eieiou_woman.png

 

 

本当にやりたいことに気がつき、

行動をお越し、見事、実現したんですよ。

 


やりたいことを見つけ

着々と目標に向かって行動していく彼女に

嫉妬心がわかなかったのが不思議なくらい

応援したいと心底思ったことを思い出します。



当時の私は退院直後の病み上がり。

医療ミスにもあい、
1年に4回も入退院を繰り返していた時期でした。

162㎝の身長が43kgまで痩せこけ、
「このまま一生、この生活が続くのではないか… 」

と、今年放送されていた
TBSドラマ 天皇の料理番の病を患ったお兄さんの気分でしたね。

 


20代の頃から親元を離れ、自立し、

自分のやりたいことに邁進している。

 

キラキラ輝くまぶしい存在でした。


しかし、そんな彼女も普通の人間、

gakkari_tameiki_woman.png

 

未経験や知らないことトラブルにぶち当たると

悩みが出てきますよね。

 

 

当時の私は話を聞くことくらいしか

できなかったけれど、

 

占い師になった今なら

占いを活用して解決法を提案できたり、

背中を押してあげることができる。

 

 

彼女と同じように前を見て歩けている、

当時の私には想像もできなかった今があります。

 

 

占いを習ってみたいと興味がある方、

一度、ほしよみ堂にいらしてみてください。

 


妙見旬香

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/09/post-3034.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いを習ってみたいと興味がある方、一度ほしよみ堂にいらしてください

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4472

< 怠慢は蔓延のもと  |  一覧へ戻る  |  「やっていいと思います」「え?やって大丈夫なの?!」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ