HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 決める。ということ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

決める。ということ



夏が終わってほしくないな…

と思っていても

気温が暑いと「夏やだな」と
 

我がままを言ってしまう木杉泉風です。

 


さて、タイトルにもあるように
 


「決めるということ」
 


これって、すごく重要なんです。
 


すべてのことで。


決める=覚悟


では、覚悟ってなに?
 

27.覚悟.jpg

 


それは、その物事に対する、熱意と想いなんです。
 


考えたり、思うことは
 

誰でもできる。
 


そこに勇気を持って飛び込み、

継続できるか。
 


これが大切なんです。



経験や知識では補えないもの。
 


それこそが、熱意と想いなんですね。


それを実現するには、行動するのみ。

行動の中にしか結果はありません。



まずは、はじめの一歩を踏みだす。


でも、人は皆臆病な生き物なんです。
 


経験したことがなかったり、
 

知らないものには、
 

めっぽう臆病になる。
 


これは人間的習性なので、しょうがないんです。


そんなとき、ぼくたち占い師の出番ではないでしょうか。
 


もともと、占いは当たります。
(天気や試験など除いては…)
 


だからこそ、背中を押してあげる。
 


その人の形に変えて。


それが出来るのは、

「ほしよみ堂の占い師」なんです。


迷ってる、自信が無い、不安。

全部もったまま来て下さい。


楽しい人生の第一歩を、
 

ほしよみ堂から始めませんか。
 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/09/post-3032.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 決める。ということ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4470

< プチイラ解消  |  一覧へ戻る  |  怠慢は蔓延のもと >

このページのトップへ

月別 アーカイブ