HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > ほしよみ堂というブランド

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ほしよみ堂というブランド

 こんばんは、雨が続きますね。

 

こんな日は、ゆっくりと読書もいいですね。

 

木杉泉風です。

 

 

今日は、ほしよみ堂が、

 

渋谷から原宿のマリアハウスへ移転しました。

  

image1.jpg

 

マリアハウスに移転ということは、

 

taka先生の元に戻ってくるという意味ですね。

 

 

これほど、心強いことはありません。

 

 

ほしよみ堂は、皆様に愛されて4年目になりました。

 

 

心機一転、原宿マリアハウスで生まれ変わる。

 

 

新生ほしよみ堂は、誰でもOKですが、

 

誰でも入れるわけではありません!

 

 

ほしよみ堂およびマリアハウスの理念は

 

「自立すること」なんです。

 

 

基本的に、ほしよみ堂にいらっしゃるお客様は、

 

悩んでいたり、困っていたり...

 

 

占いって、当たります。

 

時にそれは残酷なまでに。

 

 

それを、そのまま伝えたらどうでしょう?

 

 

イヤな気持ちになりませんか。

 

不安な気持ちを煽って、

 

いいことなんてひとつもありませんよね。

 

 

ほしよみ堂は、当てることに集中しません、

 

 

なぜかって?

 

 

占術を上手に使って『戦術』として活用するからです。

 

 

機械の占いと、

 

占い師の違いって分かりますか。

 

tenji.jpg

 

機械は事象しか分からないですよね。

 

 

占い師は相手の気持ちまでみれるんです。

 

 

だからこそ、これからどうしたら楽になれるか...

 

それを考えられるんです。

 

 

ほしよみ堂は、

 

 

相手が「自立する」ことが大切だと

 

考えています。

 

そんな方は、ほしよみ堂にお越しくださいね。

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/09/post-2951.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほしよみ堂というブランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4464

< 占いを極めることは感じること。  |  一覧へ戻る  |  ほしよみ堂、マリアハウスに移転しました! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ