HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 占いを極めることは感じること。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いを極めることは感じること。

ご無沙汰してます。木杉泉風です。

 

今日は、スピリチュアリ的な話をひとつ。

 

僕は、基本的にあまり信じていないんです。

 

だいいちスピリチュアルって何?

という疑問から始まるほど…

 

 

でもマリアハウスにいて、

 

毎日taka先生の側にいると

 

信じられないことが本当に起きるんです。

 

 

1121.JPG

 

今日もお店のオープンにあたり、準備していると

 

おもむろにtaka先生が、

 

「まだ早いけど今から開けようか」。

 

本来のオープンより、3時間はやい。

 

え、なんでかなぁ...と考えながらも、扉を開ける。

 

すると、10分経つか経たないかで、

 

「もう開いてますか?」

 

と、お客様が2名。

 

いつもこの時間は人通りも少なく、

 

まったく入らないのに…

 

 

まさかと思い、taka先生に

 

「来るのが分かっていたのですか」

と聞くと、

 

 

「分かるんだよ、そういうのって」

 

もちろん、taka先生が

 

《スピリチュアルマインド》をお持ちなのは知っていましたが、

 

 

ここまで凄いのに、占術では使われないんですね〜

と質問すると、

 

 

「占術はね、もっとロジカルなものだから」

 

「スピリチュアルな能力って

  相手の心を掴んだり、考えたりするときに使うんだよ」

 

と。

 

極めるって、こういうことなんだな、と

 

改めて師匠の凄さと、占いの深さを実感しました。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/09/post-2947.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いを極めることは感じること。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4462

< 良い命盤も悪い命盤もない  |  一覧へ戻る  |  ほしよみ堂というブランド >

このページのトップへ

月別 アーカイブ