HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > あなたのおうちは快適ですか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたのおうちは快適ですか?

こんばんは!

明日は小学校の運動会。

明日は天気が回復するようで

良かったです。

栗平千英子です。


さて、昨日は

久々の友達と会いました。


結婚して一年、

専業主婦生活を満喫している

友達です。


living-room-162674_1280.jpg


彼女は、5時間かけて

夕飯の用意をするそうです。


朝は手こねのパンを焼いているとか。


天気のいい日は必ず

シーツをお洗濯。


いつもさっぱりとしたベッドで

とても気持ちよく眠るそうです。


おうち大好き!

快適なおうちにしたい!

と言っていました。


一方私は、気持ちが外へ外へと向かうと

ついつい家のことがおろそかになりがちです。


彼女の話を聞いて

毎日使うモノ

毎日の食事を

もっと丁寧に

より心地良い状態にしたいなって

改めて思いました。


毎日の食事を丁寧に作り

味わって過ごすことは

生活の基本であり

まさに生きていることを

味わうことだと思います。


毎日使うモノを

心地よくしておくことも

生活の満足度をアップさせることに

つながると思いました。


びっくりするような

すごいことをしなくてもいい。


何気ない日常だけれど

大切な日常を

丁寧に心地よく過ごせるといいですね!

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

鑑定・講座ご予約承ります。(予約制です)

 ※チャット鑑定アプリ『ウラーラ』もやっています。

  よろしければこちらもご利用ください。

  『ウラーラ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたのおうちは快適ですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4516

< 人生が成功する秘訣は…  |  一覧へ戻る  |  ありがとうは、アプリシエーション(appreciation) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ