HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > この夏のAさんの恋愛運を占ってみました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

この夏のAさんの恋愛運を占ってみました!

 

もうすっかり夏本番!花火大会。海水浴と賑やかなシーズン到来!

そして、レジャーを楽しめる恋人が欲しくなる季節でもありますよね。

 

皆さん今日は!名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です。

先日久々に会った知り合いのAさんも、恋人募集中の一人。

今たら彼女のお話をして行きたいと思います!

 

Aさんに今後の恋愛運を占って。と言われたので、タロットカードを切ってみました。

1438746584923.jpg

過去の位置>死神正位置。極端に恋愛に対して自信が無いか、一つの

恋愛が終わった事を物語っています。

 

現在の位置>ペンタクルエース正位置。条件の良い話が舞い込んだり、

努力が実り、結果が出る事を現しています。

 

Aさんの気持ち。運命の輪正位置。現状を変える転換期にきていると

感じています。

 

周囲の環境の位置>ワンド3正位置。紹介話を持ちかけてきたり、協力者

の存在を現しています。

 

深層心理の位置>ソード10正位置。過去に受けた痛手から、

自分に自信を持てない心境を現しています。

 

近未来の位置>ジャッジメントリバース。自信の無さから、思い切って

行動に出れない優柔不断な気持ちを現しています。

 

最終結果>カップエース正位置。感性の一致!恋愛の始まり。

明るい未来を映しだしています!

 

Aさんに話を聞いたところ、やはり、紹介話が来ていました。

本人も期待しているけど、最近の失恋から、まだ立ち直っておらず、

「自分には、魅力がないのでは?」という後ろ向きな気持ちがある様子。

鑑定結果はとてもハッピーな展開なので、前向きに行動するよう進めました!

 

か次回、彼女らの報告が楽しみです!

 

只今、仕事、恋愛に役立つカラー診断実践中!

 

ご希望の方は、対面鑑定の場合は来店時に。

iponeアプリ。チャット占いウラーラでの鑑定で希望の方は、

サイトにお越し頂いた時、お申し付け下さい。

 

毎週水曜、名古屋ほしよみ堂で鑑定してます。

tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse/web

当日の問合せはお電話で。080-4478-6603

iponeアプリチャット占いウラーラでも鑑定してます。

urala@digitalidentity.co.jp

電話占いvernisでも鑑定してます。

問合せ。0120-565-447!

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: この夏のAさんの恋愛運を占ってみました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4414

< 自分を知る便利な道具、あります!  |  一覧へ戻る  |  自分に自信がないあなたへ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ