HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > 占いはどのくらい当たるのか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いはどのくらい当たるのか?

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

はたして占いってどのくらい当たるのでしょうか?

 

御相談者様を前に、これから起きる事を

次々予言していく事は

非常に難しいものです。

 

無理です。(笑)

 

その方のお気持ち、

行動が変わる事によって

引き寄せる事柄が変わっていくわけですから

当然でしょう。

 

しかし、占術とはとても歴史のあるもの。

使う事によって把握出来る事もあります。

 

紫微斗数でいうのなら

その方の主星。

 

これを知ることによって

その方の本質をある程度

知る事が出来ます。

 

DSC_1287.JPG

 

そして運気。

 

これは本当に参考になるなぁ

と思っております。

 

私自信、

過去と命盤を照らし合わせ

検証致しましたが、

 

吉星が輝いている時はスムーズ。

凶星が居座っている時は

停滞を感じました。

 

占術とは、

前向きな気持ちを持ち使う道具。

 

そんな風に思っておりますが、

私とて人間。

悩んだり迷ったりもします。

 

事実、そんな時に

占術を活用しますからね。

 

停滞を感じている時に

凶星の存在を発見すると、

いやぁ~、当たってるなぁ

と思ってしまいます。

 

しかしそれは最小限に抑え、

上手にはずして行きたいものです。

 

当てて上手にはずすものですよ。

 

なるほど。

本当ですよね。

 

先日、そんな愛のある

お言葉を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

朝倉

 

 

「紫微斗数」の個人レッスンをしております。

 

紫微斗数初級コース

第1回:命盤の作成と初歩的な解読法

第2回:12宮と38星の詳しい解説

第3回:飛星術の意義と実践

第4回:飛星を使った実践的相性診断

第5回:有名人の命盤で検証

 

紫微斗数中級コース

第1回:易と気学と紫微斗数の併用術

第2回:紫微占機法

第3回:陽宅風水術と方位開運術

第4回:前世の調べ方

第5回:命盤鑑定の裏技

  

1回 120分    10000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。

 

お問い合わせ tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いはどのくらい当たるのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4356

< マルセイユタロットとウエイト版タロット  |  一覧へ戻る  |  気になる彼と今後どうなる?(恋愛相談) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ