HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > 紫微斗数とtaka先生に惹かれた理由

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数とtaka先生に惹かれた理由



暑い日が続きますが、熱中症対策は万全ですか。

 

私は最近、警告ランプ付の湿温計を買ってみたのですが、

湿度の高さと点滅する警告ランプを見たら

さすがに

「エアコン嫌いだから家ではつけない!」

なんて言えなくなりますね…

 

 

さてさて、先月引っ越しをした

名古屋ほしよみ堂の入り口には

このようなパウチが貼られているのですが

 

IMG_4815 (2).JPG


    まじまじと見たのはつい最近

 

 

よーく見てみたら、そのひとつに

こんなことが書かれていました。

 

紫微斗数とは「宿命」を細かく読み取る占術=命術です。

 

「命術」に示されてないことは

その人の人生では起こりえません。

 

まず「命術」であなたの人物像や使命を細かく分析し、

そのうえで、

「人生でどのようなことが起こるのか」

「そして、その時期はいつなのか」

を知る必要があります。

 

占いは…

当たることが大前提であり、

そこからどうすれば良いのかを読み取り、

適切なアドヴァイスを示せるかどうか。

 

悪いなら悪いなりに、どうやって乗り切ればいいかを示す。

それが紫微斗数の真骨頂です。

 

と。

 

読んでみて、

 久しぶりに 「!!! 」という感じでしたね。

 

『占いを道具として活用してほしい』

と伝えたい!

ということがここに書かれており、

たくさんの占術があるなかでも

紫微斗数に惹かれた理由だ!とハッとし、

 

そして、 

 

当たることを強調するのではなく、

『良いなら良いなりに、悪いなら悪いなりに

適切なアドヴァイスをすることが重要』

 

と教えてくださったtaka先生。

 

この考え方がtaka先生に惹かれた理由だったんだろうな

と改めて気付き、

ものすごく腑に落ちたことを思い出しました。

 

 

そして、私もTwitterでこんなことをつぶやいています。

 

「等身大の自分を知ること」

開運はそこから始まります。

 

占いは魔法ではありません。

自分と向き合うツールの一つです。

決めるのはご相談者自身ですが、

その背中を押すのが私の役割だと思っています。

 

たまに、フォロワーさんにも

お気に入りに登録していただいている

つぶやきですが

 

私の人生、このままでいいとは思えない!

けど、何をどうしたらいいのか焦点が合わない

というタイミングの方、

 

いちど、紫微斗数を体験してみてください。

 

自分のやりたいことって

見つけるというより、

気づくこと

 

 

 妙見旬香

 

※紫微斗数は産まれた時間がわからないと

まったく命盤が作れない特別な占いです。

ただし、だいたいの時間がわかる場合は、

命盤を複数作成して、あとは観相法と照らし合わせて

産まれた時間をはじき出すことも可能です。

まずは、お問合せください。

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/07/post-1610.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数とtaka先生に惹かれた理由

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4399

< 人の悩みは千差万別  |  一覧へ戻る  |  息子との夏の陣、始まる! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ