HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > やはりリラックスは必要

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

やはりリラックスは必要

  皆様こんにちわ。朝倉京子です。

 

先日スマートフォンの操作がどうしても解らず、

携帯ショップに行って参りました。

 

基本、頻繁に行く所ではありませんので

その時々担当者が違います。

 

今回の担当者は若い男性スタッフでした。

 

パソコンやスマートフォンの操作って

ちょっとしたことを間違えるだけで

一向に前に進んでくれませんよね。

 

今回、私もお手上げだったのですが

担当スタッフの方、とても感じよく解りやすく

そして迅速に対応して下さり

スッキリ満足して帰る事が出来ました。

 

やはり接客は、感じよく迅速にですね。

 

そんな訳で、

気持ちは満足して単純な私ですが

 

肩こり、腰痛、身体のあちこちが痛い!

 

はて?

ここ最近無理はしていないようにしておりましたが・・・

 

占機が舞い降りて来たようです。

 

今の私の健康運をワンオラクルで・・・

 

 バランス.JPG

 

おっと、いけません!

このまま行きますと

健康バランスを崩しかねません。

 

そう言えば最近

リラックス、ケアを忘れていました。

 

人間の身体って本当に正直です。

緊張とリラックスは交互に必要なのでしょうね。

 

久しぶりに温泉に岩盤浴といきましょうか。

 

岩盤浴.jpg

 

朝倉

 

 ~ご案内~

 

全くの初心者の方でも

5回のレッスンで実践的に使えるようになる

「タロットレッスン」をしております。

 

第1回:タロットカードの基礎

第2回:フルデッキの初歩

第3回:家族や友人を占う

第4回:より深いタロット鑑定法

第5回:マニュアックなスプレッドを覚える

 

1回120分 10,000円

レッスン料は1レッスン毎の後払いです。

個人レッスンですからご自分のペースで学べます。

 

お問合せ先:tel.080-4478-6603(ソフトバンク携帯)

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やはりリラックスは必要

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4398

< 運命?! 簡単には離れない!と思えた二人のホロスコープ  |  一覧へ戻る  |  人の悩みは千差万別 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ