HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 木杉泉風 > 『人脈がほしかったら、マリアハウスにおいで』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『人脈がほしかったら、マリアハウスにおいで』

 

 この事業を経営するにあたり、多くの皆様に支えていただきました。

この「支え」がなければ、プレオープンまで決して出来なかったと思います。

 

心よりお礼いたします。

 

 

名古屋「DSTART」の浅倉社長

沢山のアドバイスありがとうございます。

 

11222703_495021930656443_6496658010576887496_n.jpg

 

 

キロマンテとシェアオフィスのデザインを手がけてくれた植原さん。

植原さんの後輩にあたる学生さんも深夜までお手伝いしてくれました。

 

 

IMG_5223.JPG


 
マリアハウスは本当に愛されている場所なんです。

 

 

さて、昨日は「シェアスペースカフェ マリアハウス」と

カフェ「キロマンテ」の同時プレオープン!

 

いやー大変な道のりでした。


前日からお手伝いの方々が集まってくれたからこそ

同時オープンはできたものの、

予期せぬトラブルやアクシデントなどなど。。

 

 

IMG_5369.JPG

 

でも無事に乗り越えました!

 

 

レセプションも60名近くの方が集まってくださり、ワイワイと。

楽しく時間を過ごすことができてプレオープンが間に合って良かった。と安堵感です。

 

 20225_10153023139059013_1173469206132272986_n.jpg

 

ご存知だと思いますが、一応場所の説明を(笑)

 

シェアスペースカフェ・マリアハウスの1階は

「キロマンテ」という名のカフェです。

 

こだわりの珈琲や

有機野菜、果物を使って搾る「コールドプレスジュース」

などをメインに販売しています。

 

 

夕方以降は「コールドプレスジュース」の試飲大会も!

1500円で野菜選びたい放題。。。

 

 

11760173_10153023139874013_7831119793233911038_n.jpg




あれも!これも!と選んでもらったら大量に。。

赤字になんて気にしないもん(笑)

 

 

地下は「シェアスペース」

表参道という一等地に会社がもてます!

どなたでも会社登記ができるんです。

 

 

11745505_10153023139509013_3358501837641049700_n.jpg

 

これから起業したい。

事業拡大を展開したい。

会社店舗を探している。

 

など、前向きな方が集まってくる場所です。

 

マッチング交流会なども勢力的に開き、

 

「こんな方にはこの人が最適」

 

などと事業拡大が出来きたり、

新しいビジネスが生まれる、きっかけ作りをお手伝いします。

 

相乗効果で結果を出してもらうために

利用してもらえればと思います。

 

 

多くの人たちが関わって

新生マリアハウスに生まれ変わりました。

 

師匠のtaka先生曰く「海の日だから産みの日」ね。と☆

 

人脈が集まる場所。

それがマリアハウスです。

 

「人脈がほしかったらマリアハウスにおいで」ね。

 

タイトルになったこの言葉、

じつは…taka先生のメッセージなんです。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/senpu/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/07/post-1507.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『人脈がほしかったら、マリアハウスにおいで』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4390

< ガラホに変えました!  |  一覧へ戻る  |  覚悟が人を強くする >

このページのトップへ

月別 アーカイブ