HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > Newな高円寺の魅力がギュッと詰まってます。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

Newな高円寺の魅力がギュッと詰まってます。

 

しっかし暑いですね。

ここ数日お天気も良く。

夏だな~☆

なんて思っていましたが。

夏バテか?

昼食後に怠さを感じて、

ちょっとだけょ♡

なんて扇風機1つで昼寝をすること1時間。

暑いな~、この暑さ尋常じゃない!

っと思ったら体温が37度越えでした:笑

暑さと熱中症には気をつけたいですね☆




1t02200164_0671050113365008438.jpg
【祝☆創刊 New高円寺パラダイス】





さて、今日はですね。

みなさんにお知らせがありますよ!

『New高円寺パラダイス2015夏号』

にこの度かぎねこ亭を掲載していただきました♪

このお話は新高円寺にある、

『はじめてのエステ ペパーミント』

のオーナーさんから頂いたお話なんです。

私と同世代ですが、ママであり

エステを2店舗経営されている

女性社長様でもあります。

そのアグレッシブな思いは、

本当に凄いなぁ~と♪

そして新高円寺の商店街を盛り上げたい!

っというお気持ちから、

今回こちらを創刊されたそうです。




2t02200164_0671050113365008445.jpg
  【こちらが裏面になります】



高円寺は北口と南口で大きく分かれ、

商店街といっても、若干色が違います。

そして北はJRの線路、南は青梅街道、

東は環七、西はルック商店街といった具合に

四方を大きな道路で囲まれ、

その中にいくつかの道路が通り、

まるで碁盤の目のようなつくりになっています。

かぎねこ亭は環七の外にありますからね。

だから高円寺のイベントがあっても、

協賛等のお話はなかなか頂けません。

かなりアウェイな感じですよ。






なので今回のお話は、

大変ありがたく、

ぜひとお願いしたのですが、

そのチラシが今回出来上がったので、

みなさんに早くお披露目したいと思いまして。


【はじめてのエステ ペパーミント】
【モットビー】
【pain cafe meli-melo 石釜パン ふじみ】
【Re.Ra.Ku~リラク】
【ボルタリングスペース ブロー】
【菜食カフェ VESPERA】
【ORGANiC Salonあった】
【オーガニックワイン専門店 マヴィ新高円寺】
【昭和4年創業☆老舗銭湯・弁天湯】
【高円寺かぎねこ亭】

(行きたいお店をクリック↑してくださいね)




3t02200164_0671050113365008426.jpg
 【かぎねこ亭は↑ココです!】



こちらに掲載されている10店舗に

New高円寺パラダイスは置かれています。

もちろんかぎねこ亭にも、

部数は限られますが、

夢猫ムニャ通信やかぎねこ亭のフライヤーと

一緒に折り込んで、入り口下に置いておきますので、

ぜひ読んで下さいね☆



4t02200164_0671050113365008449.jpg
【もらっていってくださいね~☆】



8月には高円寺最大のイベント、

『高円寺阿波踊り』も開催されますし、

11月の高円寺フェスや

4月に行われる高円寺大道芸など

なんだかこの街はお祭りが大好きなようです。

碁盤の目のような街ですから、

わかりやすくて、観やすい街♪

日本のインドである高円寺に

ぜひ遊びに来て下さいね♪

私もまだ行ったことのないお店ばかりなので、

ボウケン先生と一緒に冒険しに行ってみます!

では、素敵な夜をお過ごしくださいね♪

*夢猫ムニャ*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Newな高円寺の魅力がギュッと詰まってます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4372

< 占いが、当たってほしくはなかったお別れ  |  一覧へ戻る  |  息子との静かな戦い >

このページのトップへ

月別 アーカイブ