HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 源 彩乃 > 「いい人」がモテない理由

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「いい人」がモテない理由

こんにちは、源彩乃です。

夏至も過ぎて夏に向かう季節。

じめじめする事も多いですが、

季節が力を溜めている気がしてわくわくします☆

 

最近源彩乃は対面鑑定をお休みして、

チャット占いアプリ『uRala』で活動しております。 

その中で多いのが、片思いの相談♡

たくさん受けるうちに、いくつかの共通点が見えてきました。

 

「いい人」はモテそうでモテない。

そして人に利用されて傷ついてる率も高い。

 

「いい人」って?

周りからは「優しい」「いい人」

って言われるのに…

なぜか恋人ができない、モテない、振られる事が多い人っていますよね。

いいなって思われても最終的に選ばれなかったりする場合が多いです。

 

「あ、自分の事だ」

なんて思った人もいるんじゃないかしら。

 

 

「いい人」がモテない理由は…

 
今回お話しするのは、誰にでも優しいタイプの人。
 
 
付き合うって、お互いに相手の特別な存在になるということ♡
 
 
ですから
 
『誰にでも優しいということは、
 
 自分はあの人に特別扱いしてもらえないんだな…』
 
『じゃあ自分を特別扱いしてくれない人と付き合う意味って何?』
 
そんな風に思われて恋人候補から外されてしまいます。
 
 
『あの人は色んな人と仲が良いから手が届かない』
 
なんて、本人の知らない所で勝手に諦められることもありそうです
 
 
 
「いい人」でいることのメリット、デメリット
 
色んな異性に一時的に頼られて良い気分になれたりもします。
人間関係も円滑になるかもしれません。
 
でもその状態で周りに来た人って、本当にあなたのことを好きな人?
 
優しさが欲しいだけ。相手は誰でもいい。
そんなあなたの本質には興味ない人が寄って来ている可能性が高くなってしまいますよ。
 
その結果、あなた自身に興味はないのですから、
恩を仇で返されたり、利用される事も多くなってしまう。
 
そうやって「いい人」を続けた結果。
 
心を病んでしまうこともあるんです。
 
 
 
本気の恋愛がしたかったら。
 
片思いの相手以外には労力を使いすぎないでください。
そして…
 
本当に優しくするのは 本当に好きな人だけ☆
 
…が良いかもしれません。
 
 
☆・☆・☆・☆
源 彩乃
チャット占いアプリ
『ウラーラ』で鑑定開始から3ヶ月
鑑定人数1000人越え!
各種依頼は『ほしよみ堂』まで。
☆・☆・☆・☆

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/minamoto/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/06/post-3025.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「いい人」がモテない理由

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4347

< 後悔しない恋。素直になれない恋愛。  |  一覧へ戻る  |  電車に乗っていて、顔色の青い人が増えてきたら... >

このページのトップへ

月別 アーカイブ