HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 引っ込み思案は、悪くない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

引っ込み思案は、悪くない

 こんにちは!

タロットリーダーCHIEKOこと

栗平千英子です。

 

人にはいろんな性質があります。

 

例えば私は、

引っ込み思案

人見知り、大人しい

悩みやすい等(^_^;)

 

一方で、

いつも元気!

積極的

大胆な方もいます。

 

どちらかと言うと

私のような前者が陰後者が陽のイメージ。

 

でも、本当はどんな性質にも

光と影

陰と陽があります。

 光と影.jpeg

私のような性質も

見方を変えれば

繊細で落ち着いていて

思慮深い、とも捉えられます。

 

陽のイメージの方も

裏目に出ると

騒がしくてずうずうしい

無鉄砲、とも捉えられます。

 

したがって、どんな性質であっても

良いも悪いもないのだと思います。

 

ただ、そういう性質である、というだけ。

ただ、雨が降っている、というだけ

と同じこと。

 

いろんな性質の人がいるから

バラエティに富んで面白いし

バランスがとれているのだと思います。

 

だから、

自分の持っている性質を

否定的に捉えるよりも

自分の良さにも気づいて

大事にしていけるといいのかなと思っています。

 

そこで、

キャッチコピーを

もっと肯定的な表現に変えたいと思います。

 

繊細で思慮深いあなたの

力になりたい栗平千英子です(*^_^*)

今後ともよろしくお願いします!

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

ご予約承ります。

ご予約はWEBで!http://www.hoshiyomishi.com/nagoya/

当日はお電話頂けるとスムーズです。 080-4478-6603

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引っ込み思案は、悪くない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4341

< 縁は異なもの  |  一覧へ戻る  |  マルセイユタロット講座始めます! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ