HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 凶は何の日?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

凶は何の日?

 こんにちは☆

いかがお過ごしですか?

私も社長も梅雨を満喫しております。

実はですね、

昨日の午後に窓枠と格闘しまして。

その結果、こんな感じになりました。



①t02200293_0720096013339040490.jpg








かぎねこ亭でお客様を待っている最中に

バックヤードで

『ガタッ!バサっ!!』

なんだか嫌な物音がありまして。

何かが倒れた?

なんか壊れた?


あわてて確認へと向かう最中。

ゴム製のスリッパが

床にひっかかり、

左足を窓枠1センチのところに

ぶつけてしまったのです。



1t02200165_0800060013339028711.jpg





トムとジェリーのような

痛い~絵図らになりまして。

『この痛み、なんか見覚えあるな』

なんて足を押さえながら悶絶すること5分。

そうです!

去年の今頃も反対の左足の親指に

ヒビが入ったあの痛みを思い出し・・・

去年は人生初の骨にヒビが入り、

こんなに痛いものだと痛感させられた夏。

『もしかしてギブスとか?』

なんて初ギブスを楽しみに

病院へ行ってみたものの、

出てきたのはテーピングと湿布。

『あの~先生、ギブスとかは・・?』

『大丈夫ですよ。足の指の骨折はしません』


っと微笑み返しされてしまいました。

人生初の松葉杖とか、ギブスとか。

夢猫ムニャの期待は見事に裏切られ、

そして現実へと引き戻されました。

こんなことを言ったら、

お叱りを受けるでしょうが、

正直ちょっと経験してみたかったのですょ。









多分病院にいっても、

また同じく湿布とテーピングで終るので、

今回は病院には行かずですが、

アザや腫れの具合から、

またヒビが入っていそうな感じです。

紫微斗数で昨日の日運をみてみると、

命宮は主星が入らない無正曜。

しかし対宮は天機・天梁・地劫・陀羅てんき・てんりょう・ちごう・だら

そして天機は生年化忌せいねんかきがつきます。




2t02200165_0800060013339177870.jpg
【天機・天梁・地劫・陀羅・天刑・天空・火星・羊刃】






骨の星☆陀羅も入り、

なんとなく納得ですね。

こんな日運だから、仕方ないかもしれません。

そしてやった時間は申の刻(15時~17時)

時運は天刑・天空・火星・羊刃てんけい・てんくう・かせい・ようじん

日運&時運の疾厄はともにピカピカでしたが、

こんな凶星だらけの命宮が重なると、

恐ろしいことが起きても仕方ないですね。






こんな日の、こんな時間。

『なんて日だ~!!』

なんて叫びたくなりますが、

自業自得でしょうかね。

去年の夏は左足の親指。

今年の夏は右足の中指。


こうやってこれからも

夢猫ムニャは毎年毎年

足の指にヒビが入っていくのでしょうか?

いっそのこと、安全靴でも履きましょうかね?

左右それぞれヒビが入り、

陰陽のバランスが取れたのか?

それとも2度あることは3度ある?

3度目の正直?


来年の夏はどうなるか、

今からある意味楽しみですが、

指先とはいえ、

それでもやっぱり痛いので:笑

今流行りの壁♡ドン

やってみても全然萌えません。

そして夏はサンダルの季節ですからね。

特に女性のみなさんは、

足先に充分にお気をつけくださいね☆

夢猫ムニャも厄落としだと思って、

頑張ります!!

*夢猫ムニャ*




この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 凶は何の日?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4326

< 引っ込み思案だけど胸に熱いものを秘めたあなたへ  |  一覧へ戻る  |  タロットカードで占う6/17~6/23までの12星座別運勢は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ