HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 能力や自信はやりながらついてくる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

能力や自信はやりながらついてくる

こんにちは!

昨日はほしよみ堂オーナーである

中島多加仁先生のセミナーに参加した

栗平千英子です。

 

『女性のための起業の成功法則』

についてお話頂きました。

 

この日のカードは、『塔』でした。

塔.JPG

 

タカ先生のお話は

とってもシンプルでわかりやすい

 

えっ、起業って案外簡単なのかしらって

錯覚してしまいそうなくらいでした。

 

タカ先生ご自身のこれまでの経験を元に

お話してくださいました。

 

へー、なるほどー、と思うことしきり。

 

その中で私が特に印象に残ったのが

『能力や自信は、後からついてくる』という言葉

体力や頭の善し悪し、能力は

人によってあまり変わらない、大差ない、とのこと。

 

やりながら能力はついてくる

やりながら自信もついてくる

 

ビジネスはすべて見切り発車だ、とのこと

 

通常は、

もっと能力をつけてから

自信をつけてから始めよう

と思ってしまいがちです。

 

でも、

始めなきゃ

やりながらでなきゃ

本当の能力や自信はついてこないのだと。

 

本当にやりたいことなら

十分な準備ができていなくても

始めてしまえばいいんだ、と勇気をもらえました

 

懇親会での最後のあいさつで

タカ先生は、

自分のカラを打ち破ってください』とおっしゃいました。

 

まさに今日のカードは『

 

自分のカラを打ち破って脱皮していこうと

改めて感じた私でした。

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

ご予約承ります。

ご予約はWEBで!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 能力や自信はやりながらついてくる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4322

< 無理をしていませんか?  |  一覧へ戻る  |  自分の魅力って何だろう >

このページのトップへ

月別 アーカイブ