HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 妙見旬香 > つらい恋愛にさようなら

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

つらい恋愛にさようなら

 

  

 


梅雨入りが近いのでしょうかね。

 

前髪センサーが反応して、

今日は髪のセットに一苦労していました。

 

こんにちは、妙見旬香です。


最近いただくご相談で

つらい恋愛をされている方が多いんですよね。

 

相手に嫌われたくないから…

ひとりはさみしいから…

私がそばにいてあげないと

 

と、


自分の気持ちを押し殺して相手に合わせたり、

 

「言うことを聞かないと関係がダメになる」


と振り回されて、

対等ではなくなってしまってる恋愛関係。

 

 

このままでいいとは思わないけれど、

どうしていいのか、わからなくなってしまっているのですよね、きっと。

 

 

つらい恋愛に別れを告げるには…

 

心の叫びに素直になると、自分の気持ちに気が付けるものなんです。

 

 

心の叫びに気づくには…

 

自分の基準(ボーダーライン)をもう一度確認すること。

 

うれしいこと、しあわせに感じること、許せないこと

などなど… 心で感じる素直な気持ちを。

 

自分はどうしたいか、どうなりたいかの再確認。

 

imagesG6ZONBB4.jpg

 

人に影響されたものではなく

自分が望んでいるものに気付くこと。

 

 

すると、

『かりに好きでも、しあわせになれないと感じることをされた人』

とは別れることができ、

新たなしあわせを見つけるチャンスにもつながります。

 

自分の軸となる部分はブラさない!

 

これを忘れないことが、

自分を大事にできる恋愛の方法です。

 

 

 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※毎週月曜日『紫微タロット』教えます。

 

中島多加仁先生直伝の紫微タロットを教えます。


「解説書はしまってください」というtaka先生の教え。

その意味の真意をあなたにもお伝えいたします。


 ・入会金はありません。


 ・5,000円/1時間


約5回の講座で、簡単に占えるようになります。

ブロ向けのコースは10回です。


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sheira/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2015/06/post-2962.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つらい恋愛にさようなら

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4254

< ポピュラーなスプレッド  |  一覧へ戻る  |  自分の本当の気持ちを知る >

このページのトップへ

月別 アーカイブ