HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > ハマる!レインボールーム作り

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ハマる!レインボールーム作り

 こんにちは!

今日は、曇り空の名古屋ですね。

過ごしやすいです(*^_^*)

 

繊細で思慮深いあなたの

力になりたい栗平千英子です。

 

先週末は、久しぶりに実家に帰っていました。

二人の子どもを連れて

電車で約2時間。

ちょっとした小旅行です。

 

実家では、色の輪ゴム

母がたくさん買っておいてくれていました。

レインボールームを作るための輪ゴムです。

 

うちの小2の長男が

学校で作っていたのを知っていたからです。

 

私も子どもが作っていたのは知っていたけれど

一度も作ったことはありませんでした。

 

母と私は、長男に教えてもらって

初めてレインボールームを作りました。

 

これが、ハマる

面白い!

 

本来はプラスチック製のキットを使うのですが

割箸で代用して簡単に作れてしまいました。

5歳の次男でも作れました!

 

単純な編み方なのですが

3種類の色の輪ゴムを使うので

その組み合わせで様々な印象のブレスレットができます。

レインボールーム2.JPG 

夢中になって

いろんな色の組み合わせでいくつも作りました。

 

まさに世界と自分とが一体となるような感覚

良いも悪いもない

どっちでもいいっていう状態

陰陽が統合されジャンプするような感覚。

 

そんな『世界』のカードの感覚を味わった

レインボールーム作りでした。

 マルセイユ 世界.jpg

そんな陰陽を統合できる瞬間

たくさんあると幸せなんだと思います。

 

『マルセイユタロット講座』始めました。

この講座では陰陽の統合についてのお話がたくさん出てきます。

興味のある方はこちらをクリック⇒マルセイユタロット講座(詳細)

 

毎週火・金曜日 11時~15時迄の時間帯で

ご予約承ります。

ご予約はWEBで!

当日はお電話頂けるとスムーズです。 080-4478-6603

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハマる!レインボールーム作り

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4350

< 電車に乗っていて、顔色の青い人が増えてきたら...  |  一覧へ戻る  |  7月2日(木)やぎ座の満月 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ