HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > タロットカードで占う6/17~6/23までの12星座別運勢は?

タロットカードで占う6/17~6/23までの12星座別運勢は?

 1434515731622.jpg

梅雨の季節に突入して、肌寒かったり暑かったりで体調崩されてませんか?

皆さん今晩は。名古屋ほしよみ堂の藤間由奈です!

一週間過ぎるのはやいですよね。うっかりしてるとこの原稿

書きそびれてしまいます。。。

 

今週もタロットカードで占う運勢行ってみたいと思います!

 

牡羊座>総体運。星リバース>物事が停滞しやすい時期。焦って行動するより、

好きなことでもしながら状況が好転するまで待ちましょう。

恋愛運。カップ7正位置>出会いは多いですが、どの人が合うのか分からず

迷ってしまいそう。すぐ付き合うのではなく、友人関係を築くことから始めてみて。

 

おうし座>総体運。カップ7リバース>自分自身の気持ちがはっきり絞れて来ます。

思いのままに行動すると、先の展望が見えて来ます。

恋愛運。塔正位置>アクシデントの予感。起きた事柄だけで判断せず、冷静に

対処することで、出来事の真相が見えてきます。

 

ふたご座>総体運。ソードクイーン正位置>勘が冴えて仕事ややりたい事がはかどりますが、

他人の欠点も目につきやすく、厳しい指摘をして誤解されやすいので言葉に気を付けましょう。

恋愛運。ワンド4正位置>友人との集まりやアットホームな場所で出会いの予感。

カップルは、お家デートとか、気取らない雰囲気の付き合いの方が関係深まります。

 

かに座>総体運。ワンド8リバース>感情的になりやすい時。嫌な事があっても冷静に

対処することで、後々周囲の信用を得られます。

恋愛運。カップ7正位置>みんなにいい顔をしてしまい、お目当ての人には

想われず、好きでもない人に好意を持たれてしまいそう。八方美人はかえって幸せを

遠ざけますので注意!

 

獅子座>総体運。カップ8リバース>人と会う機会が増えて、賑やかで楽しい運気。

集まりには、積極的に参加すると、視野が広がり良い刺激を受けれます。

恋愛運。戦車リバース>自身喪失に陥りそう。意中の人と自分を比べて無理。だと

決めつけず、自然に接してみると、意外に上手くいくもの。先入観は禁物!

 

おとめ座>総体運。カップ4正位置>一端立ち止まり検討する時期。心に

引っかかりを感じることは、見直すことで、改善策が見つかります。

恋愛運。月正位置>先のことが気になり前に進めない時期。一人で考え込むより、

家族、恋人に相談してみると、気持ちも晴れてポジテイブになれます。

 

てんびん座>総体運。魔術師正位置>新規の仕事が舞い込んだり、貴方の

アイデイアが注目を集めます。意見をのべる場では、積極的に発言してみて。

恋愛運。ペンタクル3正位置>一生懸命さが異性に好感を与えます。好きな人

には、プレゼントや感謝の気持ちを込めて食事に誘ってみると、関係が進展します。

 

さそり座>総体運。ペンタクル6正位置>様々なことのバランスや、条件の

整って来る時期。仕事は単独ではなく、仲間と組むと捗ります。

恋愛運。ワンドキング正位置>先輩、上司など、目上の男性との御縁がありそう。

前向きに接して行くと、恋愛に発展しそう。

 

いて座>総体運。審判リバース>パワー不足。気力の続かない時期。

温泉につかったり、美味しい物を食べるなど、自分自身をいたわることで

疲れがとれて運気回復します。

恋愛運。ペンタクルペイジ正位置>気になる人にはマメに連絡を取ってみて。

貴方の誠実さが伝わり仲好くなれます。

 

やぎ座>総体運。ワンド4リバース>すれなりに安定してますが、穏やか過ぎて

やる気の出ない時期。通勤経路を変えてみるなど普段と違う行動をとると

気分に張りが出てマンネリを防止出来ます。

恋愛運。ソード8正位置>恋愛に費やす時間が取れなかったり、自分と

意中の人を比べて諦めてしまうなどナーバスになりやすい時期。

思いこまず、視野を広くもつことが大事。

 

水瓶座>総体運。隠者正位置>気疲れしやすい時期。休日は、読書をしたり、

一人の時間を充実させるとリフレッシュ出来ます。ヨガ、瞑想は気分が解放されて吉。

恋愛運。ワンド7正位置>恋のライバルが現れそうですが「負けない」という

強い意志で行動することで、貴方に有利な展開になりそう。

 

うお座>総体運。戦車リバース>独断で行動して失敗するなど一人よがりに

なりやすい時期。自信のあることでも何度か確認する。周囲の意見を参考にする

など慎重さを持ちましょう。

恋愛運。ソード8リバース>心境の変化から、辛い過去、進展しない恋愛に

ピリオドを打ちたくなる時。前を向き、視野を広げることで、自分に合った恋愛スタイルが

見えて来ます。

 

結果「が良かった方も、そうでない方も、今週一週間、貴方らしく過ごせるお役に

嬉しほんの少しでもなればいです!」

 

 

毎週水曜名古屋ほしよみ堂で鑑定してます!

前日までの問合せはこちら迄!tsunagu-yoyaku.jp/mariuhause/wed

当日の問合せはこちら迄!11:00~19:00

TEL080-4478-6603

チャット占いウラーラでも鑑定してます!

問合せはこちら迄!urala@digitalidentity.co.jp

電話占いverniseでも待機しています!

お問い合わせはこちら迄!0120-565-447

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットカードで占う6/17~6/23までの12星座別運勢は?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4328

< ~香りの次は明かりです☆~  |  一覧へ戻る  |  子育て女性の働き方のご相談 >

このページのトップへ

アーカイブ

サイドパーツ : リンク

bnr_shibitosubiz.jpg
紫微斗数オンラインウェブ講座

書籍購入
書籍の購入はこちら

メルマガ登録 
無料メルマガ発行中

banner_uranai.gif 
中島多加仁公式サイト

vernis_new.gif 
ほしよみ堂&電話占い「ヴェルニ」

名古屋ほしよみ堂ブログ 
名古屋ほしよみ堂ブログ

bnr_mariahouse.gif
マリアハウスオフィシャルサイト

chiromante.gif
占いも出来るカフェ キロマンテ