HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 夢猫 ムニャ > 24個の流れ星。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

24個の流れ星。

 こんにちは☆

関東地方もいよいよ梅雨入り。

なかなかはっきりしない

お天気が続きますが、

雨もまた、しっとり良いものですね。








さて、最近はご新規のお客様が多く

初めて紫微斗数しびとすうを体験される方が

ほとんどです。

お客様からは、

『なんでわかるんですか?』

『どうして…?』

『本当に不思議です』


など、ありがたいお言葉を

たくさん頂きました。







もちろん霊感とか、

それから透視とかですね、

私には『見えないものが見える』といった

力や能力はございません。

もしあるのなら、

鑑定中に命盤やタロットは

きっと使わないと思います。

そしてタネも仕掛けも、

もちろんございませんよ☆

普段、私がどうやって鑑定しているか?

今日は、紫微斗数しびとすう

『見える化』してみますね。





1t02200165_0800060013332251972.jpg
 【上:紫微斗数の命盤 下:四柱推命の命式】






紫微斗数にかかせないもの。

それは生年月日と出生時間と出生地

この3点です。

そしてそれを元にして、

命盤を作成します。




2t02200165_0800060013332251949.jpg

  【鑑定で通常使用する命盤です】





ちなみに◯の形が紫微斗数しびとすうの命盤で、

下の四角は四柱推命の命式になります。

A4用紙に書かれた普通の命盤です。

しかし、実はこの命盤の上には、

各12宮から良い星と悪い星を

それぞれ飛ばします。

計24個の流れ星が飛んでいるんですね。




『流れ星なんて見えないよ!』





そんな声も聞こえてきそうですが、

では、これを見える化してみましょう。




3t02200165_0800060013332365993.jpg
   【飛星の流れを見える化した命盤】




もうね、正直グチャグチャですよ:笑

見にくいですね。

占い師になったころは、

これが何より苦手でした。

そしてこの星の流れを飛星ひせいといいます。

飛星を見える化させると上記のようになり、

私の頭の中はこんな感じになっています。

みなさんの命盤も、実はこうなっているんですよ!

これで原因と対策の両方を追っていきます。

赤いライン大凶の化忌の動きで、

青いライン大吉の化禄の流れです。

野球で言えば、

化禄チームがゲッツーで

悪さをする化忌の動きを封じます。

命盤はある意味、

懐かしの野球盤に似ていますね。

夢猫ムニャは頭の中で、

毎回こんなことをしているんです!



4t02200267_0330040013332392369.png





時には鉛筆片手に、

『え~っと、ここからここえ飛んで』

なんて独り言をブツブツと

言っている時がありますが、

最後の一発逆転を狙って、

大凶高校:化忌チーム

どうやって勝つのか?

きっと今年の夏も暑い戦いになること

間違いなしです!

だからお客様にも、

負けて欲しくありません。

『命盤が悪いからどうせ頑張っても…』

『所詮、自分の人生なんてこんなもん』


なんて諦めないでください。







確かに命盤の善し悪しはあるかと思います。

一般的には吉星が多ければ善人とか、

凶星を持つ人は、悪人や犯罪者だとか。

古い占術本には書かれていますが、

凶星が多い人ほど、

ゲッツーで一発逆転の要素を秘めています。

命盤には負ける原因と

絶対に勝てる要因
が、

はっきり出ているんですね。

ですが悪さを押さえて、

良さを引き出せば良いことです。

だから星に負けないこと。

そして9回裏、最後まで諦めないこと。

どんな人にも、

どんな人の人生にも、

最後の最後までチャンスと可能性はあるのです。


5t02200201_0400036613332392370.png



もうすぐ夏の甲子園が始まりますね。

高校球児をみていると、

最後まで諦めない姿勢に

胸を打たれます。

みなさんもこの夏、

人生の逆転をかけて、

おもいっきり振ってみて、

ガンガン打っていきませんか?

人生は守りだけではつまらないです。

時には攻めていかないと☆

夢猫ムニャ、名監督をめざして

今年の夏も頑張ります!

*夢猫ムニャ*



この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 24個の流れ星。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4282

< 初めましての先生方に会えました!  |  一覧へ戻る  |  いよいよ今週‼「占い師が教える起業成功の法則」名古屋で開催 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ