HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 藤間 由奈 > タロットカードで占う12星座別6/10~6/16までの運勢!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

タロットカードで占う12星座別6/10~6/16までの運勢!

 1431494175146.jpg

皆さんこんにちは、藤間です。実は先週土曜から、

名古屋ほしよみ堂が新しくリニュウアル致しました!

本日初出勤!すがすがしい気分でスタートです。

 

店も新しくなったことですし、今週から、新企画として、

タロットカードで見る12星座占いを載せて行きますので

宜しくお願いします!

 

 

牡羊座>総体運。カップ7リバース>忙しくなりそうですが、優先順位を決めて必要な事柄から

済ませて行くと物事上手く行きます。

恋愛運。ペンタクルペイジ正位置>好きな人には謙虚な姿勢で接してみて。

印象UPに繋がり関係を深めれます。

 

おうし座>総体運。ペンタクルペイジリバース>うっかりミスしやすい時。

確認作業をする癖をつけるとトラブル防げれます。

恋愛運。ペンタクルキング正位置>カップルは男性のリードで付き合いが進展しやすい時。

シングルはリッチな男性との出会いがありそう。

 

ふたご座>総体運。節制リバース>生活サイクルの乱れやすい時。

忙しくても三食しっかり食べるなど基本的な事を大切に。

恋愛運。ペンタクル2正位置>マンネリ化しやすい時。カップルはいつもと違う

デートコースにするなど変化が必要。シングルは行動範囲を広げてみると

新たな出会いから恋人候補が現れそう。

 

かに座>総体運。月星位置>取り越し苦労しやすい時。一人で考え込まず

友人に相談するなど人と話すことで解消出来ます。

恋愛運。恋人リバース>恋か?仕事?究極の選択をしたくなる時ですが、

無理に二者選択しても上手く行きません。大事な決断は先延ばしにして吉。

 

しし座>総体運。ソード8リバース>固定概念や今まで縛られてきた事から

解放される時。フットワークの軽さが成功を呼び込む秘訣!

恋愛運。マジシャンリバース>調子良く近ずいてくる異性に注意。

下心、商業目的の可能性有りなのですぐに良い返事をせず様子を見て。

 

おとめ座>総体運>カップ3リバース>人の言動に振り回されてしまいそう。

余計な事は聞き流すなどマイペースを保つと穏やかに過ごせます。

恋愛運。法王正位置>相談相手や友人の中から付き合いに発展する人が浮上してきそう。

恋愛成就のコツは変化を受け入れること。

 

てんびん座>総体運。ワンドナイトリバース>思い通りにいかない時。

焦らず準備期間にあてたり好きな趣味をするなり気分転換すると運気回復します。

恋愛運。ソード2リバース>素直な自分を受け入れてみて。好きな人の前で

ありのままの気持ちを現すことで関係が進展します。

 

さそり座>総体運。月リバース>迷いが吹っ切れてきそう。

抱えていた問題、人間関係は深刻にならず思った通りに行動すると良い結果となります。

恋愛運。フール正位置>カップルは自由を尊重した縛られないスタイルを

とることで互いの大切さを再確認できます。

シングルは旅行先で素敵な出会いの予感。

 

いて座>総体運。ソード7リバース>神経過敏になりやすく、つい毒舌に

なってしまいそう。他人や自分自身を許す気持ちを持つと平常心を保てます。

恋愛運。ソード8正位置>恋愛に対して後ろ向きになりやすい時。

一時恋愛から離れて好きな事をしたり友達と遊ぶなど気分転換すると

恋愛運回復します。

 

やぎ座>総体運。ワンド5正位置>やる気のみなぎる時。

思った事はどんどん行動に移していくと成果が得られます。

恋愛運。ワンド7正位置>積極的なアプローチが吉。と出る時。

好きな相手には、攻めの姿勢で接してみて。

 

水瓶座>総体運。ソードペイジ正位置>頭の回転や勘が鋭くなるので、

物事をスピーデイにこなせますが気疲れしやすいのでリラックスできる

時間を意識的に作りましょう。

恋愛運。法王正位置>好きな人に相談や悩みを打ち明けてみて。

関係が深まり意識しあう仲になれそう。

 

うお座>総体運。ワンド8リバース>周囲と衝突しやすい時。

短気は損気。頭にくることがあっても感情的にならず冷静に対処してみて。

その場は辛くても後で「良かった」と思えます。

恋愛運。帝王リバース>見栄やプライドに固着してチャンスを逃してしまいそう。

素直な自分でいる方が異性からの印象もUPして恋愛運高まります。

 

 

毎週水曜日名古屋ほしよみ堂で占いやってます。

御予約はこちら!tsunagu-yoyaku.jp/mariahouse/web

当日の問合せはこちら!11:00~19:00まで

tel080-4478-6603

名古屋市大須4丁目1-18セイジョウビル5F

D-START内

チャット占いウラーラでも鑑定してます。

urala@digitalidentity.co.jp

電話占いvernisでも鑑定してます。

問合せはこちら!0120-565-447まで

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットカードで占う12星座別6/10~6/16までの運勢!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4306

< いよいよ今週‼「占い師が教える起業成功の法則」名古屋で開催  |  一覧へ戻る  |  新店舗のご案内 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ