HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 名古屋ほしよみ堂 開店準備整いました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

名古屋ほしよみ堂 開店準備整いました!

 こんにちは!

タロットリーダーCHIEKOこと

栗平千英子です。

 

名古屋ほしよみ堂 移転まで

あと一週間程となりました。

 

私の場合、

ここに来るのは

今日を含めてあと3回。

 

ちょっと寂しいような気もしますが、

移転先への楽しみな気持ちが

膨らんでいるところです。

 

今日は私が担当日に

どのように開店準備をしているか

ご紹介したいと思います。

 

まず、お店に着くと

カーテンを開け、窓を開けて

風を通します。

こもっていた空気の流れを良くします。

 

それから、盛り塩の皿を二つ

玄関前に出します。

塩の結晶には、

場を清める作用があります。

 

盛り塩.jpg

 

ほしよみ堂の暖簾を掛けます。

 

のれん.JPG

 

ホワイトボードに名前を書きます。

 

ホワイトボード.JPG

 

お客様にお出しするお茶やお菓子の

チェック、準備をします。

 

最後に、占術道具の準備をして

完了!

占術道具.JPG

 

あと少しの店内の様子を

少しでも感じとって頂ければと思います。

 

決してあやしいところ

怖いところではありませんよ~。

 

お気軽にお越しくださいね。

 

毎週火・金曜日 11時〜15時まで待機しています。

WEB予約は→  http://www.hoshiyomishi.com/inquiry/

電話 052-263-9485

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名古屋ほしよみ堂 開店準備整いました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4251

< 三重県に占いイベントに行って来ました!  |  一覧へ戻る  |  ポピュラーなスプレッド >

このページのトップへ

月別 アーカイブ