HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 栗平千英子 > 相性ってやっぱり気になりますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

相性ってやっぱり気になりますか?

 こんにちは!

タロットリーダーCHIEKOこと

栗平千英子(くりひら ちえこ)です。

 

今日は、曇り空で涼しく

過ごしやすいお天気ですね。

 

今日は、相性のお話です。

 

相性ってやっぱり気になりますか?

考える二人.jpg

 

気になるあの人と私って合うのかな?

 

付き合ってる彼と

今後もうまくやっていけるのかな?

 

なんかあの人とはしっくりいかない。

どうしてかな?

 

好きなのになぜかケンカになりやすい。

なぜだろう?

 

こんな時、相性が気になるのかもしれません。

 

私は、相性を数秘術でみます。

 

数秘術でみる相性は、

単に相性が良い、悪いといった見方をしません。

 

二人は、どのタイプとどのタイプの組み合わせなのか

同じタイプなのか、違うタイプなのか

スムーズにいきやすい関係なのか

ぶつかりやすい関係なのか

 

そして、うまくやっていくためには

どんな点を気をつけたらいいのかを

読み解いていきます。

 

より良い関係を作っていくため

気になる相性を調べてみませんか?

 

事前にお二人の生年月日が必要です。

 

毎週火・金曜日 11時〜15時まで待機しています。

WEB予約は→  http://www.hoshiyomishi.com/inquiry/

電話 052-263-9485 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 相性ってやっぱり気になりますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/4239

< 「感性」の本当の意味を教えていただきました  |  一覧へ戻る  |  話しが上手くなる方法とは「まず、感性を磨くこと」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ